1. トップ
  2. ヘア
  3. 速攻垢抜け♡【大人丸みボブ】が超可愛いって噂!

速攻垢抜け♡【大人丸みボブ】が超可愛いって噂!

  • 2021.10.23
  • 17656 views

季節の変わり目にイメチェンしたい方も多いのでは?そんな時は【大人丸みボブ】に注目してみて。ひとくちにボブと言ってもさまざまですが、丸みボブは大人女子が速攻垢抜けると噂のヘアスタイルなんです♡そこで今回は、おすすめの大人丸みボブを大特集!今季特にオーダー率が高いボブスタイルを厳選してお届けしていきます。

思い切ったカットでも丸みボブなら大人っぽい

思い切ったショートボブも丸みのあるシルエットなら女性らしい印象に。ふんわりとしたセットをすれば、どの角度からも美人に見えます。内巻きになるようにセットするだけで、自然な丸みボブが完成するので何かと忙しい朝でもササっとヘアスタイルが完成しますよ。キュッとした襟足を作ると小顔効果も期待できそうです。

大人かわいいを狙うなら前下がりボブをチェック

前下がりのナチュラルボブは、女性らしさと可愛らしさを両立してくれます。透明感のあるブラウンカラーとも相性が良いので、大人っぽさも引き出してくれますよ。ゆるやかな丸みであれば、仕事や学校で派手な髪型に挑戦できない方にもおすすめのヘアスタイルです。オイル系のスタイリング剤で、ツヤ感を意識したセットにするとトレンドらしくなります。

おしゃれハンサムに振り切れるショートボブ

イメチェンしたい!という方は変化を感じられるショートボブでおしゃれ度アップさせてみては?ショートですが、丸みをキープしたヘアスタイルなので女性らしさもしっかりキープできます。丸みショートボブは、ハンサム系のファッションや大人フェミニンなど幅広いコーデが似合うところも魅力です。

トレンドに左右されさいナチュラルボブ

流行に左右されない定番の内巻きボブは、きれいめファッションやオフィスカジュアルにもぴったりハマります。アイロンやコテで毛先を軽く内巻きカールにするだけなので、不器用さんにもおすすめのヘアスタイルです。ふんわりとした丸みを意識したヘアシルエットが、垢抜けた印象への近道になります♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wataruhasegawa56様、@odaryo_0622様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる