1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 話題の巨体猫5匹が織りなすびっくり写真集『猫の絶景』発売決定!

話題の巨体猫5匹が織りなすびっくり写真集『猫の絶景』発売決定!

  • 2021.10.24
  • 471 views

Twitterのいいね数260万超、TVでも話題の5匹の巨体猫たちの様子がフォトブックとして発売される。未公開の撮りおろし写真もたくさん収録されるというので、楽しみだ。5匹の巨体猫のもふもふの毛並みやユニークな表情に癒されたい方、必見!

2021年12月15日発売予定の『猫の絶景』(KADOKAWA)は、10月18日から予約受付が開始されている。

著者はTwitterフォロワー数約29万人の「みかんとじろうさん家」。猫5匹のブリティッシュショートヘアーが繰り広げる不思議で面白い生態についての投稿が人気だ。

「ガラステーブル買ったら絶景が見れた。」は21万いいね、「猫は液体」は10万いいねと、バズツイートを頻出させている。こんな姿になっちゃうんだ!と、思わず声が出そうなくらい愉快で愛らしい。

本書には思わず何度もページを開きたくなるような「猫の絶景」ショットが多数収録されている。

また、5匹の猫、じろうさん・みかんさん・ぽてと・てんぷら・あんみつを迎えるまでの馴れ初めや、それぞれの個性を紹介するページなども掲載。

ネット予約時にはAmazonではケータイ待ち受け画面、楽天ブックスではポストカードが特典として用意されている。気になる方は要チェックだ。

驚きと喜びを運んでくる大きくてふわふわの猫たちとの暮らし。そこにお邪魔させたいただいた気分になるに違いない。自由気ままなじろうさんたちの様子を思う存分、覗けるよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる