1. トップ
  2. 恋愛
  3. 99%脈あり♡男性が「本命」だけに送る4つのLINE

99%脈あり♡男性が「本命」だけに送る4つのLINE

  • 2021.10.23
  • 6021 views

男性はLINEを連絡ツールとして使っている人が多く、コミュニケーション目的で使う人は少ないのだとか。

だからこそ、LINEを見れば男性の脈あり度がわかるのです。

そこで今回は、男性が「本命」だけに送る4つのLINEをご紹介します。

かわいいスタンプをたくさん送る

多くの男性にとっては、スタンプを選ぶのって結構めんどくさい作業なのだとか。

たしかに、わざわざ何種類のスタンプから「了解」のスタンプを探すより、「り」と打って予測変換で「了解」と送る方が早いですよね。

あなたが好きそうなかわいいスタンプをわざわざ選んでくれるというのは、あなたとのLINEを楽しみたいからだと思われます。

質問をたくさんする

疑問形でメッセージを送るというのは「会話を続かせるテクニック」として有名ですよね。

でもだからといって「明日は何時集合ですか?」というメッセージの「?」が、本命かどうかを左右するものではないのはおわかりのはず。

単に不明点の質問ではなく「それでどうしたの?」「〇〇ってこと?」のように、話を深めるような質問が来ているかどうかがポイントです。

男性がこのような質問をわりと頻繁に送ってくる場合は、あなたのことをもっと知りたかったり、会話を長引かせたかったりする気持ちがあると考えて良いでしょう。

話題提供をする

いつもLINEを彼から送ってくる場合……というのも脈ありと考えて良いと思います。

たとえば、なんとなくひとつの話題が終わりかけたころに、「そういえば〇〇って知ってる?」のように新たな会話を、彼からはじめることはありませんか?

あなたからはじめたLINEであっても、彼から話題を頻繁に振ってくる場合は、あなたともっと会話したがっているのかも。

写真を送る

スタンプ同様、写真を選ぶというのも少し面倒な作業なので、これもあなたとのLINEを楽しみたいからと考えて良いでしょう。

とくにそれがあなたの好きなものだった場合はさらに期待大!

LINEをしていないときにもあなたのことを考えていたということですよね。

日常でもあなたのことが彼の心をよぎるくらい、彼にとってのあなたは大きな存在だということです。

LINEのやり取りで見極めて

大事なポイントは「あなたとLINEを楽しみたがっているかどうか」です。

どうでもいい人とはLINEで楽しもうなんて思わないもの。LINEのやりとりを楽しめているのなら、期待していいと思いますよ。

(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる