1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】水瓶座男性を落とすひと言!彼を誘惑するコツとは

【星座別】水瓶座男性を落とすひと言!彼を誘惑するコツとは

  • 2021.10.23
  • 6468 views

水瓶座の男性は、12星座の中でも落としにくいと言われている星座です。他の星座の男性と比べても、水瓶座の男性から異性として意識されるのはちょっと大変かもしれません。たとえ、どんなに仲が良くても、恋愛対象としては見られていないことも…。

そこで今回は、水瓶座男性の気をひく言葉をや、誘惑するコツを解説していきます。気になる彼が水瓶座の場合は、参考にしてみてくださいね。

水瓶座男性の特徴

水瓶座の男性は、「変わっている」と周囲から言われることもありますが、それは12星座の中でも合理的な考え方をしているのが影響しています。自分のルールや世界観がハッキリとしているのも、特徴のひとつでしょう。たとえ相手から共感されなくても、どこか達観した考え方をしていて「自分は自分、他人は他人」と、一線を引いていることも少なくありません。

また、水瓶座男性は男女関係なく付き合いができる、社交上手な一面もあります。女友達はあくまでも「友達」と割り切っているタイプなので、たとえ仲の良い女友達がいても、恋愛感情がないことが多いです。

水瓶座男性を落とすひと言

水瓶座男性は、常にはっきりした自分の考えを持っています。そのため、自分のやっていることが正しいという評価を得ると、非常に喜びます。

彼の考えに同意するだけでなく、「さすがだね!」というひと言を添えるのも、彼の気をひきやすくなります。このひと言で水瓶座男性はさらに自信を持つことができるので、相手の女性への好感度も増していきます。

水瓶座男性を誘惑するコツ

意外と恋の駆け引きが好きな水瓶座男性は、最初からストレートにアプローチするよりも好意を匂わせるくらいで留めてくる女性に惹かれる傾向があります。なぜなら、水瓶座男性は好奇心が強く、未知なる謎には興味を掻き立てられるから。「俺のことを好きなのかハッキリさせたい!」といった気持ちで、相手の女性を追うようになることも。

そのため水瓶座男性を誘惑するには、何でもオープンに話してしまわずに、自分自身に少しミステリアスな部分を残しておくのがおすすめです。彼の「もっと知りたい!」という気持ちを刺激することができれば、彼の方から近づいてくる可能性も高まるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる