1. トップ
  2. 恋愛
  3. えっ、なんで?!私は仕事帰りに彼の働いているお店に行くと、そこには彼の元カノがいて…?!【元カノに会っちゃった話】<Vol.6>

えっ、なんで?!私は仕事帰りに彼の働いているお店に行くと、そこには彼の元カノがいて…?!【元カノに会っちゃった話】<Vol.6>

  • 2021.10.23
  • 16438 views

SNSで話題!元カノに会っちゃった今カノ話を紹介! 「@vani_usa_」さんの「えっ、なんで?!私は仕事帰りに彼の働いているお店に行くと、そこには彼の元カノがいて…?!【元カノに会っちゃった話】<Vol.6>」を紹介します。 元カノの存在が引き起こしたゴタゴタ話です…。 前回、ぴーくんは朝から誰かと電話をしていましたね。 「誰?」と気になりつつも、うさ子さんは仕事帰りにぴーくんが働くお店に飲みに行きました…。

楽しい気分も束の間…

恋愛jp

目を向けた先には…

恋愛jp
恋愛jp

なんで元カノがいるの…

恋愛jp
恋愛jp

確かに無神経すぎますね…

なんでぴーくんのお店に元カノがいるの…? 今カノがお店に来るってわかってたくせに…?! しかも、朝の電話の相手は元カノだということも判明。 「友達」って言ってたよね?朝から連絡取り合う関係ってなに…? 抑えていたモヤモヤが大噴出のうさ子さんです…。 今回は「えっ、なんで?!私は仕事帰りに彼の働いているお店に行くと、そこには彼の元カノがいて…?!【元カノに会っちゃった話】<Vol.6>」をご紹介致しました! 次回、頭にくる…!元カノと鉢合わせてしまった私は、一旦冷静になろうとして…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@vani_usa_) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる