1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【ワークマン】初登場の「本格キャリーバッグ」は、まさかの9,800円!

【ワークマン】初登場の「本格キャリーバッグ」は、まさかの9,800円!

  • 2021.10.24
  • 5854 views

人気コスパブランド『ワークマン』から初めての「多機能キャリーバッグ」が登場!その値段はなんと9,800円と1万円以下!アウトドアにはもちろん、ビジネスシーンにも大活躍するはず。「ネットで注文、店舗で受け取り」の新しい販売システムにて10月22日(金)より発売中です。

新作「マルチユースキャリーバッグ」が登場!

「ネットで注文、店舗で受け取り」の新しい販売システムにて10月22日(金)より販売開始

ワークマン初となるキャリーキャンパーやビジネスにも使える本格的多機能キャリーバック「マルチユースキャリーバッグ」を10月22日(金)の午前10時よりオンラインストアで注文、ご指定の店舗にて受け取りという、新しいネット販売システムで販売が開始されます。※ショッピングモールのWORKMANPlus 12店舗 #ワークマン女子店では店舗での取り扱いがあります。

今回のキャリーバッグは、ワークマン公式アンバサダーで旅YouTuberのうめのさんが開発協力してくれた本格仕様になっています。7月末に発売を開始した、うめのさんが開発協力してくれたタフ旅リュックこと「ジョイントバックパックハイカーズエディション」は、発売2カ月で10,000点の販売を記録しました。今回の「マルチユースキャリーバッグ」も「住所移動無飾」でチャンネル登録数が2.6万人もいる「うめのさん」のこだわりが詰まった製品に。今回は初なので1000個限定での発売です。

「マルチユースキャリーバッグ」特長

①年間300日も旅をする「旅のプロ」が開発協力した、ビジネス、趣味でも使えるワークマン初となる本格キャリーバッグ
②急な雨でも安心の防水生地を使用。中身が濡れにくく、傘をさして移動するときに便利
③大型のフロントポケットで荷物をすぐに取り出したいときに便利
④上部と両サイドにハンドルを付け、階段などでも持ち運びがしやすい
⑤小物ファスナー収納を丸めることで、メイン収納スペースが拡がり大きな荷物も収納可能
⑥重量 3.3kg、35L と扱いやすい

詳しくチェック!

【Front】

【Side】

【Back】

◆オンラインストア注文の注意点

※オンラインストア限定品につき、店頭でのお取り寄せは出来ません。オンラインストアより注文を。
※店舗受け取りのみでの販売となります。宅配では購入できません。
※店舗受け取りを利用するには会員登録が必要です。
※オンラインストア限定商品につき、購入後の交換はできません。


編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

元記事で読む