1. トップ
  2. 恋愛
  3. じつはやめてほしい…男性が引いてしまう彼女のキスって?

じつはやめてほしい…男性が引いてしまう彼女のキスって?

  • 2021.10.23
  • 8133 views

お互いの気持ちを確かめられるキスは、幸せになる最高なものですよね。

でもキスの仕方によっては、彼から「ちょっとやめてほしいかも……」と思われてしまう可能性が。

そこで今回は、男性が引いてしまう彼女のキスをご紹介します。

いきなりの情熱的なキス

「最初から激しくされるとビビるよね。欲求不満だったの?って思っちゃうし。そのへんの加減は男に任せてほしい」(28歳/商社)

彼への思いが先走ってしまい、ついついキスの序盤から飛ばしすぎてしまう人もいるのでは?

しかし彼もそこまでの気持ちに達しているかはわかりません。

もしかしたら「いきなりガツガツ来られても引いちゃうんだけど……」と逆に彼をゲンナリさせてしまうかも。

相手の様子を見つつ、徐々にキスも深めていくようにしましょう。

ずっと目を開けている

「キスの最中ふと目をあけたら、彼女が俺の顔をガン見していた!変な恐怖感に襲われました……」(27歳/アパレル)

相手のキス顔を見たいわけじゃなく、ただ無意識に目を開けてしまうという人もいるでしょう。

でも彼女がずっと目を開けてキスをしていたことを知ったら、やっぱり彼は少し怖くなってしまうはず。

もちろん「見られた方が興奮する」という男性もいるでしょうが、とりあえずはキスの最中は目を閉じていたほうが無難でしょう。

キツツキみたいなキス

「チュッ、チュッと音を鳴らしながら小刻みにキスをしてくる子がいた。あまりキスに集中できなくてイライラしちゃいました」(24歳/製造)

音を出してキスをしたほうが、彼がドキドキしてくれると思っている人もいるはず。

でもそれはあくまで不意に出てしまった音だから良いのであって、わざとらしいものには惹かれません。

また短いフレンチキスをしつこくくり返すのも、ウザいと思われてしまう可能性が……。

なるべく「キツツキキス」は控えるようにしましょうね。

顔を舐めてくる

「興奮した彼女に顔までなめられたときはビックリした。唾液がベトベトして気持ちが悪いし、ちょっとクサかったです」(30歳/営業)

犬や猫などの動物がやったら素直にかわいいと思えるこの仕草も、彼女にやられるとドン引いてしまうとの声が。

愛情表現も難しいですが、スキンシップとしてなら首や耳筋にいったほうがまだ自然な流れなのかも?

彼の気持ちを置いてけぼりにしないであげて

ひとえにキスといっても、その人の性格が出るもの。

彼に心地良いと思ってもらえるようなキスを目指しましょう!

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる