1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のいも・くり・かぼちゃまとめ!

今週新発売のいも・くり・かぼちゃまとめ!

  • 2021.10.23
  • 4053 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!いも・くり・かぼちゃの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#いも・くり・かぼちゃ

北海道産えびす種を主体に使用した、甘みのあるまろやかな味わい。

国産野菜を100%使用した、おいしく体にやさしいひとくち野菜ジェラートです。

鹿児島県・茨城県産紅はるか種を使用した、クリーミーな味わい。

国産野菜を100%使用した、おいしく体にやさしいひとくち野菜ジェラートです。

セブン-イレブン かぼちゃのクリームスープ

旬のかぼちゃを使用した、寒い時期にぴったりなクリームスープ。

ローソン Uchi Cafe’ 茨城県産和栗 カップ120ml

13年連続生産量日本一の茨城県産の和栗を使用し、素材にもこだわったシンプルに和栗そのものを楽しめるアイスにしております。栗とミルクの味わいが楽しめます。

セブン-イレブン 江戸崎かぼちゃのポタージュ

江戸崎かぼちゃを使用した滑らかなポタージュです。

来週新発売の#いも・くり・かぼちゃ

ロッテ ことりっぷ プチチョコパイ 横濱ハーバー ダブルマロン 袋8個

栗パウダーを練りこんだ生地で、横濱ハーバーダブルマロンをイメージした栗あんクリームをサンドしチョコレートをコーティングすることで、横濱ハーバーの優しい栗あんとバニラの味わいを表現しました。

セブン-イレブン 北海道産発酵バターの黄金色スイートポテト

九州産のさつまいもと北海道産発酵バターを使用し、素材本来の味、色、旨味を大切にした添加物不使用のスイートポテトに仕上げました。

セブン-イレブン ふっくら仕上げた 茨城県産栗のおこわ

茨城県産の栗をもち米と蒸し、ふっくらと仕上げたおこわです。

発売中の#いも・くり・かぼちゃ

ローソン マチノパン 北海道かぼちゃのタルト

しっとりかぼちゃケーキとくるみ入りザクザクタルト!

セブン-イレブン イタリア栗のモンブランケーキ

イタリア栗を使った濃厚な味わいが特長のモンブランです。どこを食べても一口目から栗の味わいが感じられるカップケーキです。

ローソンストア100 おいも大福 さつまいも餡 2個

秋の味覚「さつまいも」の餡を包みました。「さつまいも」をイメージした見た目もかわいらしい大福です。

ローソン マチノパン かぼちゃかぼちゃあんぱん

国産えびすかぼちゃのペースト、ダイスが入ったかぼちゃぱん。

セブン-イレブン かぼちゃとさつまいものグラタン

かぼちゃとさつまいも、ぶなしめじなどの旬の具材を使った秋を感じられるグラタンです。かぼちゃのペーストを使った黄色のソースで、色鮮やかに仕立てました。

気になるいも・くり・かぼちゃは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる