1. トップ
  2. 恋愛
  3. 興奮ハロウィンナイト♡彼が悶える可愛いイ・タ・ズ・ラ

興奮ハロウィンナイト♡彼が悶える可愛いイ・タ・ズ・ラ

  • 2021.10.23
  • 450 views

10月31日はハロウィンです。 カップルで過ごすハロウィンなら、この日ならではのドッキリを彼に仕掛けたいものです。 今回はおうちデートだからこそ楽しめる、可愛いイタズラをご紹介します。

コスプレでお出迎え

自宅でハロウィンナイトを過ごすなら、彼より少し早めに帰宅して準備しましょう。 この日のためにコスプレを用意し、着替えて彼の帰りをお出迎え。 可愛くってもよし、セクシーめでもよし。 彼の驚く顔が今から楽しみですね♡

ハロウィンメニューでおもてなし

手料理をハロウィン仕様にするのも、彼にとってはうれしいサプライズ。 ビックリさせることにこだわるならリアリティが大切です。 ソーセージを魔女の指のように仕上げたり、本物の目玉のようなおかずを作ったり。 「食べたらおいしいけど食べるのが恐い」が、ハロウィンディナーの理想かも!

ガチのメイクで驚かせる

ハロウィンメイクをするのは今や当たり前ですよね。 それならガチのメイクで彼を本気で驚かせるのはいかが? ネットやSNS等にアップされているハロウィンメイクを参考にして、リアルさを追求した本格的な最恐メイクにトライしてみましょう。

脱いでもすごい!ハロウィンランジェリー

ハロウィンナイトの仕上げは、ベッドの上で彼が悶絶してしまうようなセクシーランジェリーに託しましょう。 ハロウィンの夜だけつける下着と思えば、どんな大胆なデザインにも挑戦できそう。 ハロウィンコスプレの下にセクシーランジェリーが隠されてるなんて、彼にとっては予測もできないサプライズのはず。


レストランでハロウィンディナーも楽しいしおいしいけれど、自宅だからこそできるイタズラもありますよね。 1年に1回のお楽しみ、ハロウィンはカップルで素敵な夜をお過ごしください。

元記事で読む
の記事をもっとみる