1. トップ
  2. ファッション
  3. ストンとお尻まで隠れる美。【ユニクロ】の「3Dオーバーサイズセーター」が最高

ストンとお尻まで隠れる美。【ユニクロ】の「3Dオーバーサイズセーター」が最高

  • 2021.10.23
  • 1603 views

さまざまなブランドやショップで秋冬のメインアイテムとして躍り出ているニットやセーター。人気アパレルショップ「ユニクロ」でもニットやセーターなどが、秋冬を飾るアイテムとして大きく注目されています。そこでこの記事では、ユニクロ注目度の高いニットアイテムである3Dオーバーサイズセーターの魅力に迫っていきます。

大人のルーズを楽しめる3Dオーバーサイズセーター

出典:Instagram

ユニクロの3Dオーバーサイズセーターは、防寒性に優れたウールブレンドの素材をベースに仕立てられています。ハイゲージデザインで肩のシームを省いており、自然な落ち感シルエットを作れる一枚。横方向の編み目がさり気ないサプライズを生みます。たっぷりとした身幅から流れるようなオーバーサイズが今年らしいシルエットを約束する一枚。ボートネックが大人っぽい風合いを溶け込ませます。

ホフホワイトが品のある装いを叶える

出典:Instagram

セレクトしたのはくすみのあるオフホワイトで、秋らしい気品を呼ぶカラー。スキニーなベージュパンツとの合わせも、品を保ちながらカジュアルなスタイルに落とし込んでいます。ローゲージのニットを肩にかければ、こなれ感のある気品をアップデート。黒のキルティングバッグが、ぼんやりしやすい淡色コーデにキレを投入しています。

リラクシーに着こなせる万能セーター

出典:Instagram

ユニクロの3Dオーバーサイズセーターは、無条件でたっぷりとした着こなしができる今年らしい一枚。体のラインを拾わないリラクシーなスタイルが、気になる部分をカバーしつつおしゃれを楽しませてくれます。トレンドライクなカラバリなので、売り切れる前にゲットしたい魅力的なアイテムでもあります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる