1. トップ
  2. レシピ
  3. 毎週通っちゃう!【カルディ】マニアがハマった「神商品」

毎週通っちゃう!【カルディ】マニアがハマった「神商品」

  • 2021.10.23
  • 2755 views

一般的なスーパーでは手に入りにくい、こだわりの商品が豊富な【カルディ】。珍しい商品がたくさん並んでいるので、眺めるだけでも楽しいですよね。今回はカルディマニアがハマった、パンにつけると美味しい「神商品」をご紹介します。いろいろと試して、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

自宅で気軽にカレーパンを楽しめる

「ぬって焼いたらカレーパン」は、食パンにぬって焼くだけでカレーパンの味を楽しめる一品。カレーの豊かな香りが漂い、本格的なカレーパンの味を自宅で手軽に再現できるのが魅力です。揚げていないので、通常のカレーパンよりカロリーが抑えられるのも嬉しいポイント。目玉焼きやチーズをトッピングするなど、さまざまなアレンジを楽しむのもおすすめです。

明太子&マヨネーズの最強コンビ

明太子&マヨネーズの組み合わせが好きな方も多いのではないでしょうか。そんな方にはこちらの「めんたいマヨネーズ」がおすすめ。明太子のピリ辛感をしっかり味わえ、濃厚で後を引く美味しさですよ。食パンにぬって明太マヨトーストにしたりポテトサラダに混ぜたり、幅広い楽しみ方ができる一品です。

あんことバターの濃厚な甘さ

「小倉あんバター」は、甘党さんにはたまらない商品。あんことバターの濃厚な甘さを堪能できますよ。食パンにぬるのはもちろん、パイ生地やデニッシュ生地にぬって食べても美味しいのが魅力。おうちでのおやつタイムのメニューを増やしたい方や、あんこが好きな方は手にとってみてはいかがでしょうか。

病みつきになる美味しさ

いぶりがっことは大根の漬物のこと。そんないぶりがっこをたくさん含んだ「いぶりがっこのタルタルソース」は、カルディの中でも人気の高い商品です。パンにぬるだけでなく、揚げ物や野菜などをディップしても◎ 1度食べると病みつきになる、絶妙な美味しさですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる