1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【好きな女子だけ】に送るLINE!気になる人がいる人はチェックしよう

【好きな女子だけ】に送るLINE!気になる人がいる人はチェックしよう

  • 2021.10.23
  • 840 views

気になる人とLINEをしていたら、相手が自分に気があるのか気になってしまいますよね。そのような人は必見です。


実は男性が好きな女子にだけしか送らないLINEがあります。
では、男子が好きな女子にしか送らないLINEとは、どのようなものなのでしょうか。

休日の予定を確認するLINE

男子が好きな女子にしか送らないLINEといえば、休日の予定を確認するLINEです。


「今度の休み何してる?」「次の休日、暇?」というLINEが来たら、脈ありの可能性が高いということになります。


このようなLINEを送るということは、次の休日に男性はあなたを誘おうとしているのかもしれません。また、その日に通話をしたり、たくさんLINEをしたりしたいという思いで送っている可能性もあります。


他にも、このLINEで彼氏の有無を確認している場合もあるでしょう。休日に予定が入っていれば彼氏がいる可能性があり、暇だという返事が来たら、「彼氏とデートじゃないの?」とカマをかけようかと思っている可能性があるのです。


もちろん、何も考えずにこのようなLINEを送ることもありますが、多くの場合、あなたの予定を気にしているため、脈ありの可能性があります。

深い恋バナ

深い恋バナをしてくるという場合、その男性はあなたのことが好きな可能性があります。


恋バナをしてくるということは、男性はあなたの恋愛事情が気になっているということでしょう。今彼氏はいるのか、どんな人がタイプなのか、逆にどんなタイプが苦手なのかという情報は、恋愛を優位に進める上でぜひとも知っておきたい情報です。


まったく気がない相手に対して、軽く恋バナをすることはあっても、そこまで深い話はしません。どちらかといえば、自分の話をするほうが楽しいからです。


そのため、恋愛の情報を根掘り葉掘り聞かれるという場合、その男性はあなたのことが好きな可能性が高いのです。

返事しなかった時に再度LINEを送る

あなたが返事をしなかった時に、再度LINEを送ってくるというのも、男性が好きな女性にだけ行うLINEです。


話の途中であなたが既読スルーをしたとしましょう。その場合、男性があなたのことを好きなのであれば気が気でないです。もしかして嫌われたかもしれないと、かなり焦ります。


そのため、「なんか変なこと言った?」「寝ちゃったかな?」などというLINEを送ってくるのです。

絶対に脈ありというわけではない

男性が好きな女性にだけ送るLINEを紹介しましたが、これらは全て絶対に脈ありというわけではありません。


しかしその可能性は高くなるため、期待しておいても良いでしょう。


近いうちに彼からデートの誘いなどが来るかもしれないため、その日までにもっと彼との仲を深めておいてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる