1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】プチプラなのに高クオリティすぎ!この秋冬大活躍する「スカート」4選

【GU】プチプラなのに高クオリティすぎ!この秋冬大活躍する「スカート」4選

  • 2021.10.23
  • 10728 views

今季のGUはトレンドスカート・定番スカートともに豊作です。ちょっと難しいかな?と思っているアイテムも、プチプラならチャレンジしやすいですよね。 今回は、これからの季節に大活躍するスカート4着をご紹介いたします。プチプラに見えないクオリティの高さは、さすがGUです。

ハイウェストとマーメイドシルエットでスタイルアップ!季節問わず活躍するデニムスカート

マーメイドシルエットがかわいいこちらは、「デニムマーメイドスカート」です。

ハイウェストのデザインなので、トップスをコンパクトにすることで、美シルエットのコーディネートが完成します。

デニムスカートはシーズンレスで使えるところもポイントですね。
これからの季節は、ブーツに合わせてもかわいいですよ。

価格は1,990円。カラーはオフホワイト・ブルー・ネイビーの3色、サイズはXS〜3XLの7サイズ展開です。

色によって違った雰囲気を楽しめるところも魅力です。
オフホワイトの色味は、冬の白コーデにもおすすめです。

履き心地と暖かさ、美シルエットが魅力!トレンドのレザースカート

絶妙な光沢感と綺麗なシルエットが魅力のこちらは、「フェイクレザーフレアスカート」です。

ほどよく広がるフレアシルエットは、シンプルだけどハードになりすぎず、レザースカート初心者にもおすすめです。

価格は1,990円。カラーは黒・ベージュ・ダークブラウンの3色、サイズはXS〜3XLの7サイズ展開です。

ウエストはサイドファスナー仕様なので、前後ともに生地がもたつかず、トップスをインしても綺麗なシルエットが保てるデザインです。ストレッチ性が高い素材も嬉しいポイントですね。

風を通しにくい素材なので、これからの寒い季節にピッタリ。
フェイクレザーでこのお値段は、さすがGU。要チェック商品です。

シンプルだからこそ、素材とシルエットの良さが嬉しい!万能タフタスカート

シルエットが美しいこちらのスカートは、「タフタフレアミディスカート」です。

タフタ生地は、独特なハリ感となめらかな光沢のある質感が魅力の素材です。

無地のシンプルなスカートこそ、質感とシルエットが重要。
こちらのスカートは、パリッとしたハリ感のおかげで、綺麗なボリュームシルエットが出せるので、コーディネートの主役にピッタリです。

価格は1,990円。カラーはライトグレー・ブラック・ダークオレンジ・ダークブラウンの4色、サイズはXS〜3XLの7サイズ展開です。

スカート丈は83センチ以上で、ふくらはぎにかかるデザインです。

トップスをコンパクトにしてAラインの綺麗めシルエットをつくっても、ゆったりトップスを合わせて「こなれ感」のあるシルエットをつくっても、どちらもおすすめです。

絶妙な丈感とシルエットで「大人可愛い」!トレンドのサスペンダー付きスカート

今トレンドのサスペンダーが目を引くこちらは、「サスペンダー付きカーゴポケットスカート」です。

スカートはふんわりしすぎず、かといってピッタリもしすぎない絶妙なシルエットで、「大人可愛い」デザインです。

価格は2,490円。サイズはS・M・L・XL、カラーはブラック・ベージュ・オリーブの3色展開です。

サスペンダーは、ボタンで3段階に調節できるので、身長やコーディネートに合わせて幅広く楽しめるところがポイントです。

スカート丈が80センチ以上と長めのデザインなので、子どもっぽくならずに履けるところも嬉しいですね。

今季のGUはトレンドから定番まで、可愛いスカートが豊作です!

プチプラとは思えないクオリティの高さが魅力のGU。今季はトレンドから定番のシンプルスカートまで、要チェックの商品がたくさん展開されています。

色・サイズともに豊富に展開されているので、きっとお気に入りが見つかるはずです。ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる