1. トップ
  2. グルメ
  3. ネットの注目はコレ!激ウマ注意な“セブンのバズスイーツ”教えちゃいます…

ネットの注目はコレ!激ウマ注意な“セブンのバズスイーツ”教えちゃいます…

  • 2021.10.23
  • 8319 views

セブンでバズっているスイーツは、まさに激ウマ注意なハイクオリティなものが多いんです。 これはネットで注目されるのもわかる……となる人もきっと多いでしょう。 そこで今回は、激ウマ注意なセブンのバズスイーツをチェックしていきます♡

(1)生チョコアイス

こちらは@oozora._tsubasaさんが紹介するセブンの生チョコアイス。 おいしいとの噂が多かったようで、@oozora._tsubasaさんも迷わず買ったとのこと。 そして実際にチョコ好きさんにはたまらない一品!と絶賛されているので、チョコ好きならぜひチェックしておきたいですね。 ねっとり感とチョコの苦み、そして下側の甘いチョコアイスは相性抜群とのこと。 新食感を求めてチョコアイスを探すなら、これは要チェックですね。

(2)ベニエホイップ入り

こちらは@m.kb.mさんが紹介するセブンのスイーツ、ベニエのホイップ入りです。 フランスの生地を油で揚げたものをベニエというようで、揚げ物の味が好きな人なら一度はチェックしておきたいですね。 食べた感じの印象はドーナツによく似ているようです。 ホイップ入りなのでホイップが好きな人も癖になりそうですね。 普段とは違うスイーツを食べてみたいときにはチャレンジしてみたいところ。

(3)宇治抹ばばろあ

こちらも@m.kb.mさんが紹介するセブンの魅力スイーツ、宇治抹茶ばばろあです。 宇治抹茶の味はそこまで濃くないようなので、さっぱり食べられる系の抹茶の味を求めている人にはとくに刺さりそうですね。 抹茶は好きだけど濃すぎる味が苦手で……という人にもよさそうです。 ババロアのぷるんぷるんな感じも癖になりそうなので、ぷるぷる系スイーツが好きな人にもぴったり。 たっぷりと入っているホイップクリームも注目ポイントですね。 セブンには注目度高めなスイーツがやっぱり充実していますね。 どれも積極的に食べたくなるものなので、すぐにでも買いたくなる人は多いはず。 ぜひセブンで話題の人気スイーツをゲットして、デザートタイムの楽しみをプラスしていきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@oozora._tsubasa様、@m.kb.m様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる