1. トップ
  2. ファッション
  3. 荒れ狂うプチプラ界! 【GU × スニーカー】が抜群にカワイイ!

荒れ狂うプチプラ界! 【GU × スニーカー】が抜群にカワイイ!

  • 2021.10.22
  • 1698 views

トレンドアイテムの宝庫【GU(ジーユー)】とカジュアルを代表する「スニーカー」は、おしゃれ見え抜群の最強タッグ。今回はGUのアイテムとスニーカーを使ったお手本コーデをご紹介します。ファッショニスタの着こなし術をチェックしていきましょう。

スニーカーでもスタイルアップが叶うフレアパンツ

脚長&美脚効果が期待できるGUのフレアパンツは、ローヒールのスニーカーでも好バランスにスタイリングできるのが魅力。明るい抜け感をプラスしたいときは、白のスニーカーをチョイスすると◎ 黒のスニーカーで色をつなげると、スタイルアップ効果をさらに後押しできますよ。

グラデーション配色で洗練された印象に

GUのベージュパンツにベージュスニーカーを合わせると、統一感がうまれ洗練された印象を与えることができます。アウターもベージュをセレクトし、インナーはオフホワイトでまろやかに中和すると、おしゃれ見え抜群のグラデーションコーデが完成。

スニーカーでカジュアルダウンして甘さをおさえる

スニーカーは、レディなアイテムをラフに着崩したいときにも最適。女っぷりがグンとアップするニットスカートに、GUのメンズボアジャケットとスニーカーを合わせると、甘くなりすぎない大人かわいいカジュアルスタイルに仕上がります。

トレンドアイテムで最旬スニーカーコーデを目指す

カレッジロゴスウェットとスニーカーを合わせると、トレンドど真ん中の最旬コーデが手に入ります。オーバーサイズのGUのスウェットには、タイトなスキニーデニムでメリハリをきかせるのがポイント。程よくボリュームのあるハイテクスニーカーを合わせると、全体のバランスが整ったハイセンスなスタイリングに。

【GU × スニーカー】コーデを紹介してきましたが、いかがでしたか? おしゃれに着こなすポイントを参考に、毎日のファッションを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@akokako様、@rococo39様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる