1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座で占う!本命の女性には「絶対しないこと」

【後編】男性の星座で占う!本命の女性には「絶対しないこと」

  • 2021.10.22
  • 11296 views

相手が好きな人だからこそ、「してあげたいこと」ってありますよね。

そして、それとは逆に「そんなことはしない」ということもあるでしょう。

今回は前編に引き続き、男性の星座別に本命の女性には「絶対しないこと」をご紹介します。

気なる彼の星座をぜひチェックしてみてくださいね。

てんびん座(9/23~10/23)

【……おしゃれや準備を怠る】

基本的に、女性に対しては紳士的に振る舞う傾向があるてんびん座の男性。

しかし、興味のない女性にはそこまで熱心になれず、ファッションや髪型などをビシッと決めることはありません。

そのいっぽうで、本命女性の前ではオシャレに気を使い、デートの下調べもバッチリするでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【……近寄りがたい言動】

打ち解けるまではちょっと話しかけにくいところがある、さそり座の男性。

女性には「そばに近寄るな」オーラを強く出しがちで、無視をする場合も。

ですが、本命女性にはそんなことはしません。

いつも一緒にいたいという気持ちがあるため、いつもなんとなくそばにいるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【……ドタキャンやスケジュール変更】

行動的な一面があるいて座の男性は、思いつきで予定を変更することが多くあります。

女性に対しても同じで、いきなりスケジュールを変えて振り回してしまうこともあるでしょうが、もちろん本命女性に対しては違います。

デートのドタキャンもスケジュール変更も、するはずがないのです。

やぎ座(12/22~1/19)

【……時間やお金をかけない】

いい意味で堅実なところがあるやぎ座の男性。

そのため、本命以外の女性には時間もお金もかけない傾向があります。

そもそもデートに誘うことすらまれで、割り勘やプレゼントもナシ。

でも、本命女性は気合を入れてデートに誘い、食事をごちそうしたりプレゼントを渡したりするのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【……連絡を怠る】

恋愛に対して、それほど意欲を持たない一面があるみずがめ座の男性。

趣味に仕事にと忙しく動き回っているため、本命以外の女性に対してはメールなどの連絡も気まぐれになりがちです。

しかし、本命の女性にはまめに連絡をします。

返信しないということもないでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【……頼って甘える】

優しく穏やかで甘えたがりなところがある、うお座の男性。

自然と年下キャラになりやすく、本命以外の女性には強気なところを見せません。

迷ったときは頼るし、選択を迫られたときも判断を任せます。

しかし、本命女性の前では別。

頼りになる姿を見せようと頑張るのです。

彼の普段の言動をチェック!

本命の相手からはもちろん、嫌われたくないですよね。

だからこそ「これはしない」という行動があるようです。

この占いに心当たりがあってもがっかりしないで、本命女性になれるような振る舞いを心がけてみましょう。

いつか気がつけば、「こんなことをされなくなったな」と実感する日もやってくるはずです。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる