1. トップ
  2. おでかけ
  3. 寒〜〜い冬は日帰り温泉気分を満喫!パートナー別【スパ ラクーア】の1 day stayの楽しみ方

寒〜〜い冬は日帰り温泉気分を満喫!パートナー別【スパ ラクーア】の1 day stayの楽しみ方

  • 2021.12.2
  • 44511 views

PR : (株)東京ドーム

寒さも本格的に厳しくなってきたこの頃。着々と年末に向かう忙しい日々の中で、たまにはゆっくり温泉気分を味わいたいと感じている人もいるのではないでしょうか?
そんな方に、今オススメしたいのが東京ドームシティ内にある「スパ ラクーア」。さまざまなシーンに合わせたおすすめの1day stayプランをご紹介します♡

undefined

スパ ラクーアには、楽しめるポイントが盛り沢山! 広くて清潔感があり、南国リゾート気分を味わえる施設内で、極上のリラックス時間を体感できます。早速、それぞれのシーン別にスパ ラクーアでの楽しみ方をチェック!

undefined
undefined

久々の友人と集まったら、都内で手軽に温泉を楽しめるスパへGO!ゆっくりとしたリラックス時間で心もからだも満たされる美容三昧な1日を。

undefined

アクアトリートメントアヴァンタージュ

フランスの伝統的スパ「ヴィシーシャワートリートメント」をはじめ、モロッコエステやあかすりなど、温泉との組み合わせで効果の高まるメニューが豊富。施術後のクリーンなお肌は、美容液や温泉成分の浸透力のアップにもつながりそう!

undefined

スパゾーン

サウナや炭酸泉には、代謝を高めて美肌・デトックス・安眠・冷え性改善効果が期待できるそう。「ミストサウナ テルマーレ」は温室約45℃で心地よい温度の中でミストが降りかかるのが気持ちいい! 新陳代謝の促進や美肌効果があるとされる炭酸泉・酸素泉を檜(ひのき)の浴槽で満喫。

undefined

スパ ラクーアのヘルシーごはん

温泉やエステを思う存分味わったあとは、美味しいごはんを堪能。スパ ラクーアの施設内には、たっぷり野菜を使ったヘルシーご飯から気軽に楽しめるデリ、フレッシュフルーツを使ったスムージードリンクなど、女性に嬉しいメニューが盛り沢山! からだもお腹も満たされて最高の1日に。

スパ ラクーアについてもっと詳しく!
undefined

久しぶりのおやすみだけど友達や家族は誘いにくい、休日はひとりの時間を楽しみたい派!のあなたにおすすめプランがこちら。自由気ままに贅沢な時間を過ごしましょう♡

undefined

ヒーリング バーデ

多量の良性酸素、遠赤外線、天然イオンなどを放出する松鉱石を全面に敷き詰めた低温サウナ。こちらは女性専用のサウナスペースとなっており、ささやかに流れるヒーリングミュージックに耳を傾けながら、自分のからだを巡る感覚だけに集中。日々慌ただしく過ごす人こそ、心とからだに向き合う贅沢な時間を。

undefined

アロマオイルリンパケア ユーロフィア

素材にこだわり厳選されたオーガニックオイルをユーロフィアが独自にブレンド。その日の体調や気分をしっかりヒアリングしながら、一人ひとりにあった施術で心もからだもリラックス。ヨーロッパ伝統の手技をベースに、液体循環説と独自の技法で筋肉のこりや、全身の疲れを取り除いて、極上の贅沢時間を。

undefined

スパゾーン

12月の寒い時期だからこそ気持ちのいい露天風呂。天井から陽の光が降り注ぎ、開放的な雰囲気でゆっくり自分時間を満喫できるはず。忙しい日々をリセットするこの時間は、まさに「何もしない贅沢」。温泉は東京ドームシティの地下1,700mから汲み上げられた天然温泉。都会にいながら本格的な温泉を満喫できるのは嬉しい!

スパ ラクーアについてもっと詳しく!
undefined

スパ ラクーアは、男女一緒に楽しめるのも魅力のひとつ。温泉やスパ以外は、サウナやリラックスペース、お食事など、カップルでゆっくりと過ごせます。

undefined

ヒーリング バーデ

黄土やゲルマニウムなど、さまざまな岩盤浴効果が期待できる各種低温サウナに、南国リゾートを思わせるヒーリング バーデ。女性専用スペースもありますが、男女で楽しめるエリアも。中でも橙幻宮は幻想的な地底の遺跡をイメージしていて、じっくりとからだの芯が温められていくため、暑いのが苦手な人でもチャレンジできる低温サウナ。

undefined

タイ古式ヒーリング

からだをじんわり温めたら、日々の疲れを癒やすフッド&ヘッドスパがおすすめ。タイ古式は2,500年もの歴史をもつ伝統があり、日々からだに溜まったコリやストレスをほぐして冷え性・むくみを改善、免疫力や代謝をアップ!

undefined

リラクゼーションスペース

スパ ラクーア には、温泉やヒーリング バーデ以外にも、のんびりくつろぐことができるリラクゼーションエリアも充実。からだの芯から温まってコリをほぐしたら、ゆっくり会話を楽しむこともできます。室内・室外があるので、その日の天候や気分次第で好きなエリアをチョイス!

スパ ラクーアについてもっと詳しく!
undefined

スパ ラクーアの魅力はこれだけではありません。こだわりのアメニティが充実しているので、行きたいと思った時に手ぶらで行けるのも嬉しいポイント。急に時間が空いた時や、荷物をコンパクトにしたい人も安心。
<スパ ラクーアアメニティ>
館内ウエア・タオルセット(バスタオル・フェイスタオル)・シャンプー&コンディショナー・ボディソープ・スキンケア(化粧水・乳液など)・ドライヤー・ヘアブラシ・ヘアゴム・カミソリ・綿棒・歯ブラシ etc

アメニティについて詳しく見る
undefined

スパやエステ、美味しい食事などを通してまるっと1日楽しめるスパ ラクーア。年末年始の慌ただしい時期だからこそ、たまにはゆっくりと過ごす極上の贅沢時間を堪能しましょう!

お問い合わせ先
東京ドーム天然温泉 Spa LaQua
住所:東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ LaQua 5~9F(フロント6F)
電話:03-3817-4173
営業時間: 11時~翌9時
定休日: 不定休(メンテナンスによる休館日あり、要問合せ)
料金: 大人(18歳以上)2900円、子ども(6~17歳)2090円(深夜割増、土・日曜・祝日・特定日割増あり)、ヒーリング バーデはプラス880円、0~5歳入館不可、6~17歳は利用制限あり

※東京ドームシティでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しております。詳しくは公式サイトをご覧ください。

Illustrator:itabamoe
Designer:Arisa Konno[COSTA MESSA]
Edit:Tomomi Takada


提供:(株)東京ドーム