1. トップ
  2. ファッション
  3. コレはヘビロテ確実のかわいさ?絶対に買ってほしい「GUの新作アイテム」4選

コレはヘビロテ確実のかわいさ?絶対に買ってほしい「GUの新作アイテム」4選

  • 2021.10.22
  • 4311 views

いろいろな秋冬新作アイテムが発売されている、GU。種類が豊富なので、何を買おうか迷ってしまいますよね。今回はそんなGUから、ヘビロテ確実!な新作アイテムを4つご紹介します。どれもシンプルながらも大人かわいく、着回し力もバツグンです。ぜひチェックしてみてくださいね。

オーバーサイズシルエット「フーディロングガウンコート」

どんなインナーにも合わせやすい、オーバーサイズシルエットのロングガウンコートです。サイドにスリットが入っているので動きやすく、厚すぎない生地なので、秋冬はもちろん春先まで着用できちゃいます。

寒くなると欲しくなるアウター、これ1着あればどんなインナーとも合わせることができるので、とても重宝しますよ。お値段以上に高見えするのも嬉しい!大きめの作りになっているので、サイズを確認してから購入してくださいね。

素材はポリエステル100%。サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはベージュ・ブラック・ライトグレーの3色。価格は2,990円です。

着回し力バツグンな「アシンメトリーボタンT」

アシンメトリーデザインが特徴のボタンTシャツです。そのまま1枚ですっきりと着用するのはもちろん、インナーとして着用しても◎

スカート・パンツともに相性がよく、インして着るとかわいいですよ。カーディガン・コート・ジャケットなどのアウターともコーデしやすく、あまりの便利さにイロチで欲しくなっちゃいます。

素材は、綿94%・ポリウレタン6%。サイズはS~XLまであり、カラーはオフホワイト・ブラック・グリーンの3色。価格は1,690円です。

※取り扱いはオンラインストアのみ

大人かわいい「デニムフロントボタンナロースカート」

デニム素材でデイリーに着回ししやすい、フロントボタンナロースカートです。スリットが入っているので動きやすく、抜け感もプラス。

トップスはインしてもアウトでもかわいく着こなせ、ショートブーツとの相性はバツグンです。シンプルなデニムスカートなので、トップスやアウターは無地でも柄でもOK。大人かわいいコーデをしたいときにピッタリです。

サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはネイビーとブルーの2色。価格は1,990円です。

※取り扱いはオンラインストア及び超大型店・大型店のみ

バンドカラー仕様の「コーデュロイシャツワンピース」

ライトなコーデュロイ素材を使用したシャツワンピースです。バンドカラーとなっていて、レイヤードしやすいのが特徴です。

1枚でワンピとして着てもかわいく、前を開けて羽織として着用しても◎
ウエストにベルトをつけるとまた違った雰囲気で着用することもでき、着回し力が抜群です。ゆったり着用したい人は、ワンサイズ上げるのもおすすめ。

サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはダークブラウン・ナチュラル・グレーの3色。価格は2,990円です。

※取り扱いはオンラインストア及びフルラインストア(超大型店)のみ

元記事で読む
の記事をもっとみる