1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. クマに機関車まで!?スリコの「ウッド食器」が子どもに大人気!

クマに機関車まで!?スリコの「ウッド食器」が子どもに大人気!

  • 2021.10.22
  • 3444 views

スリコにあるウッド食器は、子どもにも大人気の可愛いものばかりなんだとか。 子どもの食欲を誘うのにはまさにぴったりなので、スリコの人気ラインナップはぜひチェックしておきたいところ。 そこで今回は、スリコで最近話題になっている可愛いウッド食器を紹介していきます♪

(1)機関車ウッドプレート

こちらはめちゃくちゃ可愛い子ども用ウッドプレートで、デザインは機関車になっています。 可愛さたっぷりのデザインなので、子どもも気に入ることは間違いなしかも……?! ママさんパパさんにとっても、ご飯を盛り付けするのが楽しくなりそうですよね。 シンプルなウッド食器なので、おしゃれなキッチンインテリアともなじみやすいでしょう。 この可愛い食器でご飯を出せば、苦手なものも克服できちゃうかもしれませんね!

(2)くまウッドボード

こちらも大人気のウッド食器シリーズの一つ、くまウッドボードです。 可愛すぎるくまの形をしたウッドボードなので、上のプレートとあわせて重宝する人も多いのだとか。 子どもにとっても、毎回のご飯が楽しみになりそうですね! ナチュラルな雰囲気がとてもおしゃれで可愛いので、インテリアアイテムとしてもバッチリ活用できそうです。 おしゃれ雑貨を求めている人はぜひチェックしておきましょう!

(3)くまウッドプレート

こちらも同じく大人気のウッド食器シリーズの一つ、くまウッドプレートです。 先ほど紹介した機関車ウッドプレートのくまさんバージョンですね。 とても使いやすいプレートなので、さまざまなメニューを盛り付けられるかも。 ちなみに330円ではなく550円商品になりますが、それでもコスパのよさは十分ですよね。 こちらもインテリアアイテムとしても活用できそうなので、ナチュラル系素材が好きな人はとくにゲットしておきたいところ。 スリコには子ども向けの食器も充実しているので、ぜひ欠かさずにチェックしておきたいですよね。 子どもの喜ぶ可愛いデザインばかりなので、売り切れる前にぜひ早めに見つけてみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_maiko様、@asoko.3coins_kiko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる