1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】12星座別♡「前世からの結びつき」が続いている男女10組

【前編】12星座別♡「前世からの結びつき」が続いている男女10組

  • 2021.10.22
  • 9147 views

初対面なのに、なんだかそんな気がしない、前にも会ったことがあるなど思った経験はありませんか?

それはもしかしたら前世でも縁があったのかも。

そんな運命の出会いは憧れますよね。

滅多にないことのように思えますが、じつはそれほど稀なことでもないようです。

そこで今回は、「前世からの結びつき」が続いている男女を10組占いました。

まずは前編として、5つの組み合わせをご紹介いたします。

やぎ座(12/22~1/19)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性

……因縁がある

前世で同じ仕事をしていた縁で、来世でも出会う2人です。

来世では仕事が違っていて、まるで接点がない場合にも、どこかで巡り合う運命にあります。

前世の因縁が、2人を結びつけていくのです。

おとめ座(8/23~9/22)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

……神秘的な奥深い感情

最初の出会いから、相手になにか運命的なものを感じます。

でも、それは恋や愛とは違った、もっと神秘的な奥深い感情。

前世からの絆で、相手を深く理解することができるのです。

燃え上がるような恋にはなかなか発展していきませんが、よきパートナーとして離れられない関係となるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……会う度に心惹かれる

ふたご座もてんびん座も、頭の回転の速度がはやめ。

会話していくうちに、心地よさに驚くでしょう。

初めて喋ったときにすでに、「なにか繋がっている」とわかります。

それはひと目ぼれのような情熱的な感情ではないけれど、会う度に心惹かれ、自分にとって唯一の人だと確信するようになるでしょう。

しし座(7/23~8/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

……性格に似ているところがある

気性の激しい2人。

性格に似ているところがあるのです。

なんだかんだと会話をする機会が多く、ふとした瞬間に「この人は他の人と違う」と、なんともいえない不思議な気持ちに襲われるでしょう。

前世の縁がそう思わせ、離れられなくさせます。

おうし座(4/20~5/20)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……不思議な安心感

淡々と、しかし確実に愛を育てていける、前世からの縁でつながっている2人。

一緒にいると不思議な安心感があり、この先なにかが起こったとしても離れる気がしないのです。

約束なんてしていないのに、ずっと一緒にいるという予感があるのですね。

自然な形で付き合いが始まり、結婚へと進んでいく可能性が高いでしょう。

今の常識よりも、魂の声を優先して

相手に言葉では表せないなにかを感じたのなら、その縁は手放してはいけません。

生まれる前から自分の魂を知ってくれている魂は、ある意味親よりもあなたのことを知っていると言えるかもしれません。

現世の地位や見た目に惑わされることなく、自分の魂の声に素直になってみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●前世からの繋がりが続いている男女・後編の5組!

元記事で読む
の記事をもっとみる