1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、気づかんかった!気付かないうちにモテている星座ランキングTOP6<後半>

え、気づかんかった!気付かないうちにモテている星座ランキングTOP6<後半>

  • 2021.10.22
  • 7005 views

みなさんは「今モテてるかも?」と感じることはありますか?
なかなかモテないと思っていても、気づかない間にモテている可能性がありますよ。
「気づかないうちにモテている星座」のトップ6をご紹介します。

第3位:おとめ座

おとめ座のあなたは、いつも慎重に物事を判断するタイプでしょう。
行動を起こす前に、いちど立ち止まって考えることを怠りません。
臨機応変な対応が得意ではないようで、急に男性から告白されると「どうしたらいいかわからない」と感じてしまいがち。
気になった男性には積極的にアプローチすると、もっと恋愛を楽しめるかも。

第2位:やぎ座

やぎ座さんは、恋愛では控えめなタイプといえそうです。
そんな奥ゆかしいところに心を惹かれる男性は多いようです。
密かにモテるタイプのやぎ座さんなので、フレンドリーな雰囲気を心がけると新しい世界が見えてくるかも。

第1位:おひつじ座

おひつじ座のあなたは、天真爛漫なところがとっても魅力的。
ただし好きな人以外には目もくれないので、男性からの好意に気づけないことも多い様子。
たまには周りをじっくり見渡してみると、素敵な出会いに気づけるかもしれません。


今回は、気づかないうちにモテている星座をご紹介しました。
周りをよく見てみると、あなたに想いを寄せる男性が潜んでいるかも!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる