1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は褒められがち♡【しまむら】の「ナチュラルカラーコーデ」!

実は褒められがち♡【しまむら】の「ナチュラルカラーコーデ」!

  • 2021.10.22
  • 1849 views

チュラルカラーは品よくなじむので、褒められコーデにぴったりなアイテムです。そこで今回は、【しまむら】のアイテムを使った「ナチュラルカラーコーデ」をご紹介します。ふんわりとしたナチュラルで優しい色合いを、秋らしく着こなしてみませんか?

まろやかで可愛い♡モックネック×チェックスカートコーデ

ニット同士のレイヤードで、こなれ感のあるナチュラルカラーコーデです。トップスのまろやかなグラノーラカラーが、女性らしい柔らかさを演出します。フェイクレザーのパイピングにより、チェックのナロースカートに可愛らしいアクセントを与えていますよ。コーデの上下とも【しまむら】なので、合わせて5000円以下という驚きの価格!リーズナブルなのに、高見えするのでデートや通勤着にもおすすめです。

ナチュラルグリーンが映えるパフスリーブコーデ

ナチュラルグリーンが目を引く、【しまむら】のケーブルニットを使ったコーデです。ボリューミーなパフスリーブシャツの上に重ねるだけで、おしゃれ見えする優秀アイテムとなっています。ナチュラルカラーで品よくまとめるだけでなく、クリーム色のバケツバッグで個性を光らせるのがポイントです。

クラシカルなナチュラルカラーコーデ

上品にまとまった、クラシカルなナチュラルカラーコーデです。オフホワイトのニットと、ベージュカラーのバッグが【しまむら】のアイテムとなっています。すっきりした統一感は、ショートブーツとジャンパースカートのベルトでエッジをきかせているから。コーデの上下にポイントでブラックを投入することで、綺麗なメリハリを出しています。

小物までナチュラルカラーなグラデーションコーデ

ナチュラルカラーのグラデーションが目を引く、トレンド感溢れるコーデです。全体がナチュラルカラーなのに、ぼやけて見えないのはトップスに白色を入れ込んでいるから。【しまむら】のワッフルロングTシャツが綺麗に映えて、顔周りを明るく見せてくれます。また、柔らかな素材にマニッシュなロングジレを合わせることで、スタイル良く着こなせるのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yayoyayoii5様、
@____a.r13様、
@dayofme0607様、
@sappi(前後にアンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:happysaya

元記事で読む
の記事をもっとみる