1. トップ
  2. ファッション
  3. 佐渡金銀山の世界文化遺産推進候補選定祈念!お得に佐渡を楽しめるクーポン券が発売

佐渡金銀山の世界文化遺産推進候補選定祈念!お得に佐渡を楽しめるクーポン券が発売

  • 2021.10.22
  • 276 views

佐渡観光交流機構は、佐渡金銀山の世界文化遺産推進候補選定を祈念し、「さどまる倶楽部」会員を対象に、島内5施設をお得に楽しめるクーポン券「SADOゴールドクーポン」の販売を10月23日(土)から開始する。

佐渡の5施設をお得に見学

「さどまる倶楽部」は、佐渡市外在住者であれば誰でも登録費・年会費無料で登録できる、佐渡をお得に楽しめる会員サービス。

今回発売となる「SADOゴールドクーポン」は、史跡佐渡金山、

佐渡西三川ゴールドパーク、

きらりうむ佐渡、

相川郷土博物館、

史跡佐渡奉行所跡の5カ所で利用可能。価格は、中学生以上の大人が1,000円。小学生は無料。通常全施設に入場した場合と比べて、大人は2,000円、小学生は1,800円お得に入場できるクーポンだ。

各14,000枚の数量限定

販売および有効期間は10月23日(土)~2022年3月10日(木)。販売は、佐渡観光情報案内所、相川観光案内所、南佐渡観光案内所にて。現在会員ではない人は、「さどまる倶楽部」公式サイトから事前に登録手続きをしておこう。すでに会員の人は、会員証を持参のこと(アプリ会員は不要)。販売枚数は、大人、小学生各14,000枚の数量限定なので、興味のある人は早めに入手しよう。

この機会に、「SADOゴールドクーポン」を利用して、佐渡の歴史について触れてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる