1. トップ
  2. ヘア
  3. オーダー激増中!【大人くびれボブ】に好きが詰まってる!

オーダー激増中!【大人くびれボブ】に好きが詰まってる!

  • 2021.10.22
  • 7910 views

長さを変えずに今どきヘアにイメチェンしたいなら、断然【くびれボブ】がおすすめ。スタイリングが簡単なのにお洒落に見え、なおかつ小顔見えまで叶う万能なヘアスタイルなんです。どんな顔型の人にも似合わせヘアが作れるくびれボブ。ぜひチェックしてみて。

重めボブに飽きたらくびれヘアでイメチェンして

重めのボブに飽きた人におすすめなくびれボブ。あまりレイヤーを入れたくない人は、低めの位置にくびれラインを作ってみて。トップに重さを残したくびれボブは上品な雰囲気を感じさせるヘアスタイル。仕事上控えめにイメチェンしたい人におススメです。

レイヤーを入れて軽やかな雰囲気にチェンジ

こちらはレイヤーを多めに入れて軽さを出したくびれボブ。サイドに丸みを持たせたひし形シルエットは小顔見えする効果も。レイヤーで髪に自然な動きが出るので華やかさもプラスできます。スタイリングも簡単なのでトライしてみる価値ありですよ。

丸みのあるシルエットで頭の形も綺麗見え

並行ボブにくびれラインを作ったキュートなくびれボブ。毛先は外ハネにワンカールすると可愛らしさがさらにUPします。丸いシルエットで頭の形が綺麗に見えるのも嬉しいポイントです。いつものボブにちょっと手を加えるだけで、簡単に今っぽヘアが作れますよ。

大胆カールでこなれ感UP

こちらはレイヤー部分に大胆にカールをつけたくびれボブ。襟足は大きく外ハネカールして、上のラインは内巻きにアレンジ。くびれラインが強調され、メリハリの効いたヘアスタイルがあっという間に完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む