1. トップ
  2. ヘア
  3. まだまだブームは続く!「やっぱりボブが好き」な人のためのレングス別ボブ特集

まだまだブームは続く!「やっぱりボブが好き」な人のためのレングス別ボブ特集

  • 2015.7.22
  • 5336 views

まだまだ続く「ボブブーム」。この夏だってボブヘアスタイルがやっぱり可愛いですよね?! 話題の「タンバルモリ」をはじめ、ボブと言うとショートのイメージですが、ミディアムボブもロブも愛らしい雰囲気は変わりません。そこで今回は美容師さんたちにレングス別でおすすめボブを紹介してもらいました。

「やっぱりボブが好き」というあなた、ぜひ“新しいスタイルも”試してみて♡

|いろんなシルエットが可愛い『ショートボブ』♡

『最新☆必見☆イメチェン☆ショートボブスタイル』

▶︎ポイントはこちらからチェック

ショートボブスタイルは今カットオーダーの多い人気のスタイル。 パーマをかけるのもオススメです! そんなショートボブを集めてみました。 あなたがしたいショートボブを見つける参考にしてください。

by 中間隆宏

『あなたはどっち派?☆前上がりボブと前下がりボブのイメージ比較♪』

▶︎ポイントはこちらからチェック

「前上がりボブ」と「前下がりボブ」の違い分かりますか? これはカットの仕方のことなので、ボブ以外にも使う言葉なのです。 分かるけど、なかなかイメージが浮かばない方のために、 今回は前上がりと前下がりの比較をしてみようと思います。 フツーのボブに飽きてきた方や、 漠然と髪を切りたいな〜とおもっている方に、 カットの仕方でかなり印象が変わるので、 ぜひ参考にしてください^^

by 渡辺義明

『『タンバルモリ』おさえてる?韓国からじわじわ!芸能人にも続出中のタンバルモリがかわいい♡』

▶︎ポイントはこちらからチェック

「タンバルモリ」って聞いたことありますか? もうすでに聞いいたことも多いかもしれませんが、 韓国からジワジワ流行っている 「重ためな」前下がりのボブのことなんです。 今そのタンバルモリが日本にも浸透してきていて 多数の芸能人たちもタンバルモリに移行中だとか。 今回はそんなタンバルモリについて、 市澤さんのご協力のもと、紹介します^^

by airly編集部

|お手入れ簡単*動きもバッチリの『ミディアムボブ』♪

『『ふわクシャ』ミディアムで軽やか夏スタイルが可愛い♡』

▶︎ポイントはこちらからチェック

ミディアムが大人気だった春も終わろうとしてますが、 この夏はどんな髪型にするか決まりましたか? おすすめするのは春のミディアムを活かして 動きをしっかり出していくふわクシャミディアムです♪ 春はゆるーい自然体ウェーブが人気でしたが、 夏には軽くさわやかに、 しっかりまいてしっかりほぐすスタイルでいきましょう!

by Akihiro Tsuduki

|ゆるくて毛先重ための『ロブ』にチャレンジしてみては?

『さあ夏に向けて最強モテヘア♡『ゆるリラ』ロブにしよう♪』

▶︎ポイントはこちらからチェック

『ゆるリラ』ロブ。モデルのヨンアさんや、女優の石原さとみさんのようなヘアスタイルが、 いま凄く可愛いと話題なんです! 黒髪でもよし、オフィスでもよし。カジュアルでもコンサバでもしっくりくる! 『ゆるリラ』ロブを手に入れて、好感度アップを狙いましょう♡

by 坂狩 トモタカ

cooperation:airly編集部

の記事をもっとみる