1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型占い】O型男性が「気になる女性」に見せるサインとは?

【血液型占い】O型男性が「気になる女性」に見せるサインとは?

  • 2021.10.22
  • 6318 views

最近なんだか、自分に向けられる男性の行動がいつもと違って見える……

そんなとき、「避けられてるのかな?」と思うこともあれば、「彼って、私に気があるのかも」と思うこともあるでしょう。

果たして、彼らの本心はどんなものなのでしょうか?血液型から、それぞれの特性について占ってみました。

今回は、O型の男性が「気に入っている女性だけに見せる脈ありサイン」をご紹介いたします。

会話のバリエーションやネタが多くなる

脈ありサインの1つめとして、会話の引き出しを全開にして、「食いつくような話題」をたくさん振ってくることが挙げられます。

リップサービスも得意で、さりげなく気分を良くさせるようなフレーズを言葉の中に織り交ぜることも得意なようですね。

ユーモラスなコミュニケーションで、ドキッとさせたりワクワクさせたりと、手数が多いのが特徴です。

一緒にいて、楽しく気持ちいい気分にさせてくれるでしょう。

陰で人一倍努力する

O型の男性は、とにかくプライドが高いのが特徴。

気になる女性の前ではいつもリーダーの風格を身にまとい、その良し悪しは別としても、引っ張っていってくれるでしょう。

でも、その裏で「カッコよくありたい」という信念のために、人一倍努力をするところもあります。

その努力はしっかりと隠されますが、ふとした瞬間に「褒めてほしい」と思うこともあるようす。

「こないだ~~~でさ」などといった形で自慢話を始めたら、それが脈ありのサインなのかも。

大げさに語る

O型の男性には、気になる女性の関心を引こうと少し大げさにものを語る節があるようです。

それはまさしく好きだからこそのアピールなのですが、聞いている側には少しうるさく映ってしまうのかも……?

意外な脈あり行動があるかも?

「出会いがない」と嘆く前に、一度周りを見渡してみましょう。

よくよくみたら、意外な男性から脈ありアクションがありませんか?

身近な男性と恋愛なんてありえない!と自分に言い聞かせず、ちょっと気になる彼に恋人ができる前に、思い切って行動してみるのも良いのかも。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる