1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年10月22日(金)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年10月22日(金)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.10.22
  • 2241 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月22日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おとめ座

理想の未来を思い描いてみましょう。近い将来に手に入れたいものでも、大きな夢でもかまいません。今日はその手がかりが見つかる日です。

【2位】おうし座

あなたのパワーと魅力が自然にあふれてくる1日。あなたの感情が周囲に影響を与えそう。機嫌良く振る舞うことが今日を制するコツです。お片付けをするのも◎

【3位】やぎ座

恋愛運が上がっています。好きな相手には“世話を焼きすぎない”“口を出しすぎない”が大事なようです。見守ることでうまくいきそう。

【4位】かに座

人気運が上がっています。自分から連絡をすることが開運の鍵。受け身ではなく、自ら発信していきましょう。今まで地道な努力を重ねてきた人には、幸運が訪れるでしょう。

【5位】さそり座

愛情運が上がっています。願いを叶えてもらえるかも。うまくやろうとしないで、素直におねだりをしてみましょう。けんかになると、言いすぎてしまう恐れアリ。戦うのなら、これまでの関係をリセットする覚悟で。

【6位】おひつじ座

良い買い物ができそう。普段から買っているものが安く買えたり、クーポンやポイントカードをうまく活用できるでしょう。募金をするのも吉。おつりをそのまま募金箱へ入れると、その分おはらいになります。

【7位】しし座

少しプレッシャーに思うことがあっても、気持ちと勢いで乗り切れそう。逆に慎重になって確実な方法をとろうとすると、いまいちな結果になりそう。最大の成果をあげるつもりで頑張りましょう。

【8位】ふたご座

冷静かつ慎重に動くとうまくいきそう。臨機応変に対応できるのはふたご座の長所ですが、今日はそれが悪いほうに出てしまいそう。その瞬間だけで決定してしまわないように注意。

【9位】うお座

シングルタスクで取り組むと効率的に動けそう。あれもこれも同時にやりたくなりそうな運気ですが、1つずつ終わらせてから動きましょう。集中力が途切れたら、ミントティーを飲んでみて。

【10位】みずがめ座

自分自身をねぎらいながら過ごすと、状況が良くなっていくでしょう。栄養のあるものを食べると吉。お風呂は、お湯にしっかり浸かると◎

【11位】てんびん座

自分の世界に強く入り込みそうな1日。自分の世界を表現するようなアーティスティックな一面が光りそうですが、冷静な視点は少し欠けるかも。思い込みも強くなりそう。

【12位】いて座

仕事運が上がっています。全力投球もできそうなので、肩の力を抜いていきましょう。タスクオーバーにならないようにコントロールしてみて。今日の開運行動は“他人をほめること”。

【きょうの一言メッセージ】

不安になったら、忙しくしてみることで解消されます。パズルゲームやランニングをするのがおすすめ。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)

池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる