1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【森村あこの週末占い】10月23日~10月24日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】10月23日~10月24日の12星座別運勢は?

  • 2021.10.22
  • 12992 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。10月23日~10月24日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

好きなことに没頭したり、マイペースにやることが成果につながるとき。夢中になれることがあるなら、全力で取り組んで!集中するほど手応えや見えてくるものがあるでしょう。日曜日は、少し遠出したりして、日帰り旅行を楽しむと吉。非日常的な体験が、新鮮な刺激や貴重な出会いをもたらす兆しがあります。オシャレは、ゴールドにツキが。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

エンジン全開ですぐにでも行動できそうな週末。思いついたことや、やりたかったことに取り組むと、メキメキ成長できそうです。特に新しいことに幸運があり。何事も納得のいくまでトライしたほうが、「自分らしさ」ややり抜くことの面白さを発見できるでしょう。仕事面は、もうひとがんばりが功を奏すとき。出し惜しみしないことが成功の鍵。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

いつもより充足感に満たされるひとときを過ごせそうな週末。あなたの好きなことに没頭したり、趣味の時間を持つと、身につけたい技術とか、発展させたい可能性が見えてくるかも。ピンときたらそのままにしないで、情報収集すると思いがけない展開が開けてくるでしょう。行動すればするほど、何かをつかめる兆しですよ。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

好調な運勢。些末な日々のなかで最近生まれたなりたい自分とか、将来の夢について考えることがありそう。なりたい自分に近づけるアイテムを購入したり、なりきってみたりすると、意外なスピードで願いが叶いそうです。少し背伸びをしても、欲しいと思ったら手に入れて正解ですよ。また、美術展や個展に足を運ぶのもおすすめ。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

意見の対立や衝突がありそうな土曜日。つい自分の考えを押し通そうとがんこになってしまうと、確執が長引くかもしれません。めんどくさいな、と思っても譲れるところは相手を立てたほうが無難に過ごせるでしょう。日曜日は、新しい洋服を買ったり、ヘアスタイルを変える、運気が好転しそうです。古いものを断捨離するのもよし。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

何だかんだ言っても、人とのつながりに癒やされることが多い週末。SNSや友人のツテで知り合いになった人から、タイムリーなアドバイスをもらえたり、落ち込み気味だった気持ちを引き上げてもらえたりしそうです。困ったときや悩みは、誰かに聞いてもらうとスピードで解決できるはず。人に頼むのは負けと思わないでもっと頼って。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

誕生日シーズンらしいサプライズや嬉しい出来事がありそう。遠くへ移り住んでいた友人からの連絡や、仕事上での昇進などが舞い込んで、心が浮足立ちそうです。ラッキーな出来事はあなたの次のステップにつながる兆しだから、ベストを尽くせばさらなる上昇気流に乗れるでしょう。日曜日にはスイーツのおいしいお店に行くとラックが。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

ライバルや誰かと比較してしまうと、いつまでたっても不満や不足が先立ってしまうでしょう。他は他、自分は自分と線引きして比べないことが大事です。不安やイライラが抜けなかったパートナーとの関係も好転するはず。日曜日は、マネタイズや副業に関心をもつかも。その道で成功してる人のサロンやセミナーに参加すると、有意義な手応えが。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

人気運が上々。周囲の協力に恵まれるときです。やりたい事があるなら積極的にアピールすると有益な情報を得られそうですよ。対人面は、あなたとは個性や感性が異なる相手が、あなたに幸運をもたらしそう。違いを新鮮に感じたり、学ぶことの多い相手だと思ったりしたら、踏み込んで付き合ってみて。なにかヒントが得られそう。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

安定したムードの今週末。土曜日は「自分のための時間」が幸運につながります。いつも周囲のために奔走しているならなおさら、趣味など好きなことを堪能したり、自分のために贅沢を許してあげたりすると開運のステップにつながるでしょう。リラクゼーションサロンやエステで、セルフメンテナンスを心がけるのも有意義ですよ。金運は、干支アイテムが◎。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

何でも自分でやろうとしないで、周囲の人を頼ったり「チームプレー」を心がけるといいとき。あなたは、何気ないつもりでも、頼りにされた相手は嬉しく感じてくれそうですよ。あなたが心を預けるように、誰かに心を開くことで、滞っていた問題も解決へと向かうでしょう。何事も「楽しむ」ように、新鮮な気持ちで向き合うと、幸運度もUP。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

気持ちのスイッチが切り替わりそうな今週末。土曜日は今後の計画を立てるのに好適です。やりたい事があるなら準備&情報収集をきっちり行っておくと良いでしょう。日曜日は旧知の仲の人たちと過ごしたり、ボランティアなどに参加して。誰かのために役立つことをすると、あなたのなかで自信が持てなかったことが、強みへと変えられそう。

いかがでしたか?占いを参考にして充実した週末を過ごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる