1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/12〜11/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【10/12〜11/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2021.10.21
  • 14730 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。10/12〜11/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

これから年末までは天秤座にとって大勝負。今月も引き続きチャンスの女神があなたを応援しています。なんてたって、天秤座の守護性は、金星。美と愛の女神アフロディテがあなたの味方なんですから! 勇気と自信を持って突破しましょう! もし、勇気がなくて諦めていることがあるならば、〝今〟やるしかありません。特に、美容と恋愛は、あなたにとって重要。化粧もおしゃれもせずにボサボサ・ボロボロではダメ。好きな人がいないっていうのももったいない。「私中心に世界はまわっている」って思って、恋も仕事も全力で楽しみましょう!

恋愛運

出会い運が好調。誰にでもフレンドリーに接しましょう。「好みのタイプじゃないから」と冷たくあしらったりせずに、とりあえず遊びに行ったり、仲良くしてみよう。カップルは、いつも以上に愛情表現をしてみて♡

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、自分と向き合う時間を作ろう。遊ぶことに夢中になったり、仕事に追われてばかりいると大事なことを見逃してしまいそう。さらに、「嫌われたくないから」と周囲に合わせたり、自分の時間よりも友達や恋人を優先してしまうとあなたらしさを失うことに……。無理して人間関係を続けるのではなく、本当に気が合う人とだけ仲良くし、八方美人になりすぎないように注意して。今月は、あなたにとって本当に大事なものが見えてくる時期。だからこそ、心を落ち着かせ、大事なことに気づくことができるように1人の時間をキープしましょう。

恋愛運

シングルの人は、無理に恋人探しをしなくて大丈夫。今は、夢に向かって一生懸命に取り組むこと。そうすることで最終的には、夢も恋も叶うはずです。カップルは、将来について話したり、夢を語り合うといいでしょう。

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

今まで大変なことや嫌なことがあった射手座さん、もう大丈夫です! 今月はあなたのもとにたーーーーくさんの幸せが集まってきます! 今までは星が逆行していたのですがそれも落ち着き、幸運の星があなたを後押ししています。なので、今月は自信を持って堂々と過ごしましょう♪ せっかくの好機を家でぼーっとしたり、ダラダラ過ごしてはダメ。運命的な出会いやチャンスは、あなたが行動することで舞い込んできます。また、直感も高まっているので、雑誌やテレビ、SNSで気になったキーワードは調べたり、直接足を運んだりしましょう。

恋愛運

恋愛運好調。気になる人といい感じになれたり、告白されたり、SNSからメッセージが届いたりとモテ期到来。もし、そんなことがない場合は、陰に隠れてしまっている証拠。もっとおしゃれを楽しんで存在感を出そう!

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる