1. トップ
  2. 恋愛
  3. さり気なく翻弄しちゃおう!男性が「そわそわする」LINEテクニック♡

さり気なく翻弄しちゃおう!男性が「そわそわする」LINEテクニック♡

  • 2021.10.21
  • 1798 views

女性が思っているよりも、男性は女性のLINE一つでそわそわします。さり気ない一言でドキッとさせて、相手を翻弄させるなんてこともできちゃうのかも...?

そこで今回は、男性がそわそわするLINEテクニックをご紹介します!

「今LINEしたいなって思っていた」と、一体感を演出

男性からLINEが来たときに「今LINEしたいなって思っていた」と送って、一体感や偶然性を演出するテクニックです。

男性からすれば、「そんなに俺のこと考えていたってこと?」「気が合うじゃん!嬉しいな」といった気持ちになります。女性と通じ合った気持ちになって、偶然も運命のように感じます。

そのままの言葉でなく、「ちょうどLINEが来て、嬉しい!」とか「今LINE送ろうとしていたよ!」でもいいでしょう。とにかく二人の心が通じている雰囲気を出すのが、ポイントです。

意外なタイミングで、少し返信を遅らせてドキドキ

LINEのやり取りをしているときに、普通は返信を遅らせないタイミングであえて返信を遅らせるというテクニックがあります。男性からすれば「ここで返事止まるの?」「なんか変なこと言ったかな?」と考え、そわそわします。つい、女性のことが気になってしまうわけです。

いいタイミングでLINEを送れば、男性はホッとするのと同時に、もっとLINEをしたくなっているでしょう。頻繁に男性とやり取りしている人も、たまに返信を遅らせると効果的ですよ。

ただし、あまりにも遅らせるとストレスが勝ってしまうので、そのまま放置するような形にならないようにしてください。毎日やり取りをしているなら1日〜3日、数日に1回程度のやりとりなら1週間〜10日くらいを目安に遅らせてみるといいでしょう。

突然の不在着信でドキッ!

不意にLINEで通話をかけて、ドキッとさせる作戦です。やはり通話は特別なもの。不意にかかってくると、「どうしたのだろう?」と気になってしまいます。

もしも相手が通話に出て、そのまま話してくれるならそれも良し。楽しく話せばいいだけです。何を話したいかは考えておきましょう。

出ない場合は、何かあったのかとそわそわさせて気を惹けます。何度もかけると引かれる可能性が高いですが、一度なら大丈夫です。少し駆け引きのようにかけてみるといいでしょう。

ちょっとした工夫をすることで、好きな人の気を惹くことができますよ。上手にLINEで、駆け引きしちゃいましょう!会えないときも、意識してもらえるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる