1. トップ
  2. グルメ
  3. ミスドでランチ!秋の新メニューに舌鼓

ミスドでランチ!秋の新メニューに舌鼓

  • 2021.10.22
  • 2369 views

魅力的なランチメニューもいろいろ

イオンモール鹿児島でプラプラお買い物をして、お腹が少しすいてきたので、今回はミスドでランチをすることにしました♪ ミスドはドーナツだけではなく、魅力的なランチメニューもいろいろあります。 季節にあわせた新メニューが出るので、毎回どんなメニューに変わっているのか楽しみです。

出典:リビングかごしまWeb

先週末から急に涼しくなってきたので、今日は温麺セットの「やわらかとり肉そば」とホットのカフェオレにしました! 海苔の良い香りがするし鶏肉が本当に柔らかくておいしかったです〜。 ちなみに、写真奥の陳建一セットの「四川坦々まぜ麺」は、からすぎないピリ辛で、寒くなってきた今の時期にピッタリです。

出典:リビングかごしまWeb

前回来店した際は、まだ外も暑かったので、写真のバンバンジー涼風麺とアイスコーヒーが美味しかったですよ!

出典:リビングかごしまWeb

ドーナツも秋らしいものがいろいろ出ていますね。 「さつまいもド」がいろいろあってどれも食べたかったですが、大学いもにしました!

ホクホクしっとりとした食感が、まさにさつまいもみたい!大学いもを連想させるソースがほんのり甘く、秋になったんだなぁ〜としみじみ感じました。カフェオレも1回おかわりしました。

皆さんもぜひ、ミスドの季節に合わせた新メニューで、おなかとココロを心地よく満たしてくださいね〜♪ ミスタードーナツ イオンモール鹿児島店 TEL:099-263-1967 鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島3Fフードコート内 http://kagoshima-aeonmall.com/shop/detail/65/

元記事で読む
の記事をもっとみる