1. トップ
  2. ファッション
  3. 軽~く羽織れるのに優秀っ♡【ワークマン】の「万能ライトアウター」まとめ

軽~く羽織れるのに優秀っ♡【ワークマン】の「万能ライトアウター」まとめ

  • 2021.10.21
  • 15953 views

みなさんはワークマンのアイテムをコーディネートに取り入れていますか?秋冬に欠かせないライトアウターはワークマンでもゲットできますよ♪機能性とデザイン性に優れたアイテムをチェックしていきましょう。

ダイヤフリース裏アルミジャケット

出典:ワークマン

こちらは裏アルミ仕様のフリースジャケットです。寒い時期に欠かすことのできないフリースジャケットですが、ワークマンのアイテムならいっそうあたたかく過ごせそうですね♪背中の裏側には、遠赤外線を放射する「アルミプリント」を使用しています。バツグンの保温性を持つフリースジャケットは要チェックですね!

防寒ウィンドシェルジャケット

出典:ワークマン

防風シートを使用したシェルジャケットは、寒い冬までにゲットしておきたいアイテムのひとつです。寒い風を防いでくれて、裏フリースの素材が暖かさをしっかりキープします。シンプルな配色デザインやマウントホワイトといった存在感のあるデザインも揃っていますよ♪ミドルインナーとしても使用できる優秀なアイテム。

レディース防風ダブルボアフーディー

出典:ワークマン

寒い時期に欠かせないアイテムのひとつに「フーディー」があります♪ふわふわの触り心地が気持ち良いダブルボア仕様で、着ているだけでテンションアップしそうですね。こちらも防風ラミネートを使用しているので、防寒性もバッチリですね。アイボリーやベージュ、ネイビーといったかわいいカラーが揃っています。デイリーユースにはもちろん、自宅でのリラックスタイムにも活躍してくれる1枚ですね!

MA-1タイプジャンパー

出典:ワークマン

MA-1タイプのジャンパーはデザイン性バッチリのアウターですね。厚地アルミプリントを使用していて、保温性に優れています。たくさんのポケットがついていて収納力に優れている点も魅力的!


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる