1. トップ
  2. 恋愛
  3. 永久にモテ期?!「人生でモテ期が多い星座トップ4」<後半>

永久にモテ期?!「人生でモテ期が多い星座トップ4」<後半>

  • 2021.10.21
  • 12631 views

人生のうちに何度か訪れるといわれる、モテ期。
モテ期は何度でも来て欲しい!と思っている女性も多いのではないでしょうか。
今回は、モテ期が多い星座をランキング形式でご紹介します。

第2位:うお座

うお座の女性は、ピュアで繊細なところがとっても魅力的です。
どんな人にも優しいので、困っている人を見つけたら手を差し伸べるでしょう。
共感性が高いので、人の話を聞くのも上手です。
なかなか断れない性格をしているので、男性からアプローチされると押しに負けてしまうことも。
そんなうお座さんには、人生のうちに何度もモテ期がやって来そうです。

第1位:てんびん座

てんびん座の女性には美しい人が多いといわれています。
美意識が高いため、男性から一目惚れされることも多いでしょう。
コミュニケーション能力にも長けていて、男性との会話が上手。
そんなてんびん座さんにアプローチしてくる男性は絶えません。
人生の間はずっとモテ期と言っても過言ではないかも!


ここでは、モテ期が多い星座をランキング形式でご紹介しました。
モテ期が来たらチャンスを活かして、素敵な恋愛ができるといいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる