1. トップ
  2. ファッション
  3. 永久不滅の【黒スキニー】テク。「アラサー・アラフォー」が映える秋冬コーデ集

永久不滅の【黒スキニー】テク。「アラサー・アラフォー」が映える秋冬コーデ集

  • 2021.10.21
  • 5892 views

黒スキニーはこの秋冬も欠かせないアイテムですよね。大人女性の魅力を引き出してくれる、黒スキニーの着こなし術をチェックしていきましょう。おしゃれさんのテクニックを参考に、あなたもデイリーコーデをアップデートしてみてくださいね!

オーバーサイズトレーナーでラフに

こちらはオーバーサイズシルエットがかわいいスウェットトップスを使った黒スキニーコーデです。ほどよく短い丈のスウェットトップスなら、ボリューム感のあるアイテムをチョイスしてもダボッとしすぎずスッキリした印象に仕上がりますね。白シャツとレイヤードして、爽やかな印象をプラスすると垢抜けた印象に。

カラースニ-カーを合わせて

今季はグリーンのアイテムに注目しているおしゃれさんが急増中です。グリーンのウェアを取り入れるは勇気がいる…という方も、スニーカーならトライしやすいのでは?黒スキニーならどんなシューズとも自然に馴染んで相性バッチリ。シンプルなホワイトのカーディガンに合わせて大人な着こなしを楽しんで♪

トレンチコートはマストアイテム!

こちらは秋に大活躍するトレンチコートを使ったコーディネートです。ライトベージュのトレンチコートは女性らしさときれいめ要素が詰まったおしゃれアイテム!黒スキニーに合わせるとほどよいラフさが出ておしゃれです。ピンヒールパンプスに合わせて、大人の魅力あふれるスタイルに仕上げてみて。

白シャツワンピは今季も大活躍!

こちらはホワイトのロングシャツワンピースを使ったコーディネート。トレンドのニットベストをオンすると、グッと今年らしい印象の着こなしに。サイドに大きなスリットの入ったシャツワンピには、黒スキニーを合わせてメリハリのあるコーデに仕上げるとよいでしょう。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる