1. トップ
  2. ファッション
  3. 2500円以下だなんて魔法?【H&M】の「スナッフルローファー」秋冬の大人の必需品

2500円以下だなんて魔法?【H&M】の「スナッフルローファー」秋冬の大人の必需品

  • 2021.10.21
  • 3045 views

秋のコーディネートに取り入れたいアイテム「ローファー」。みなさんはもうゲットされましたか?【H&M】には素敵な「スナッフルローファー」が揃っているようです。おしゃれさんが注目するローファーを一緒に見ていきましょう。

使いやすそうなローファー!

出典:Instagram

今回ご紹介するのは【H&M】の「スナッフルローファー」です。シンプルなブラックのローファーは、どんなコーディネートにも馴染みやすい優秀なアイテムですよね♪こちらのローファーは細かいところまでこだわり抜かれたデザインがとっても魅力的なんです。

存在感のあるソールがおしゃれ!

出典:Instagram

【H&M】の「スナッフルローファー」は、存在感のあるソール部分のデザインが特徴的なアイテムです。少しだけゴツめなつくりになっているので、コーディネートにアクセントを効かせてくれそう。今年は足元に重めアイテムを持ってくるスタイルが注目されているようです。こちらのローファーなら簡単に流行先取りのコーデが楽しめそう!

履きやすくてプチプラなのも嬉しい!

出典:Instagram

ゴツメソールのローファーは、ソール部分が厚すぎずほどよい高さになっています。派手になりすぎないので履きやすく、デイリーコーデにぴったり♪お値段は2499円と手にとりやすい価格帯なのも嬉しいですね!

スタイリッシュな足元に決まる

出典:Instagram

【H&M】の「スナッフルローファー」を履いてみるとことのような感じになります♪つま先に向かって細くなるデザインで、スタイリッシュなシルエットを演出できますね!シンプルにブラックのパンツに合わせてもサマになります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では__saxxyaxx様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる