1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気のアレがコーデュロイで♡【niko and…】の「最旬セットアップ」をご覧あれ

大人気のアレがコーデュロイで♡【niko and…】の「最旬セットアップ」をご覧あれ

  • 2021.10.21
  • 673 views

秋から冬にかけては「コーデュロイ素材」のアイテムが大活躍してくれますよね。【niko and…】からは、コーデュロイ素材のセットアップが展開されています♪おしゃれな女性たちが注目しているアイテムが気になりますね。最旬のセットアップを一緒に見ていきましょう。

ゆったりシルエットのサロペット

出典:Instagram

今回ご紹介するのは【niko and…】から展開されているセットアップ。ゆるっとしたシルエットのサロペットとジャケットがセットになったアイテムは、簡単におしゃれコーデを作ってくれます。夏にも注目を浴びていた形のサロペットが、コーデュロイ素材になって新登場したとのこと!この秋もトレンドライクなコーディネートをするなら欠かせないアイテムになりそうですね♪

ロゴTシャツに合わせてカジュアルに

出典:Instagram

ゆったりしたサロペットとジャケットのセットアップは、ほどよいラフさが印象的。カジュアルなビッグシルエットのロゴTシャツを合わせれば、今年らしい雰囲気のラフコーデが完成します。くすんだブラックのサロペットはカジュアルな印象が強めですが、コーデュロイ素材だとどことなく暖かみも感じられて素敵ですね♪ファー素材のバッグに合わせて、季節感満載のコーディネートに仕上げてみましょう。

セットで着てもさらにかわいい♡

出典:Instagram

ジャケットとサロペットを一緒に着るとさらにかわいい印象に。さりげなくボリューム感のある袖がかわいいジャケットは女性らしいシルエットを作ってくれます。全体的にゆったりとしたつくりになっていて、体型カバーにも役立ちそうですね♪簡単におしゃれコーデが完成するセットアップ、みなさんも普段のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaneko_104様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる