1. トップ
  2. メイク
  3. シアーな立体感で女っぽさアップ♡kissの濡れツヤアイカラー『シアー グリッターアイズ』が新登場!

シアーな立体感で女っぽさアップ♡kissの濡れツヤアイカラー『シアー グリッターアイズ』が新登場!

  • 2021.10.21
  • 1607 views

可愛いよりキレイが欲しい。そんな人にぴったりのメイクアップブランド「kiss(キス)」から、輝きで魅せる新作のグリッターアイシャドウが新登場。単色使いも良し、いつものアイメイクにプラスオンしても良し。『シアー グリッターアイズ』で目もとの立体感も女度もアップさせちゃおう!

ラグジュアリーに輝く9色のアイシャドウ

kiss(キス)の新作『シアー グリッターアイズ』(全9色・価格 税込1,320円・発売中)は「#エレクトリカルまぶた」がコンセプト。まばゆい輝きで魅せる9色のグリッターアイシャドウだ。

贅沢に配合された3Dパールが陰影を作り出し、シアーな発色のなかに自然な立体感を演出。グロッシーな濡れツヤ感で目もとをラグジュアリーに彩ってくれる。オイル配合の密着処方で、付け心地もパウダーとは思えないほどしっとり滑らか。ラメ落ちやヨレを防ぎ、美しい仕上がりを長時間キープしてくれる。

こちらは重ねてもくすまないクリア発色タイプ5色。

偏光パールタイプ4色は、深みとオーロラ級の幻想的な輝きを放つ。重ねる回数やのせ方によって輝きが変わる全9色で、デイリーメイクの「平日ラメ」や、指でポンポン乗せて大胆に楽しむ「指ぽんラメ」など、楽しみ方も自由自在だ。

撫でて重ねて、輝きが調和する大人のうるみアイ

クリア発色タイプは透けるような透明感が魅力的。ベースカラーと同系色のラメがぎゅぎゅっと高密度で詰まっているので、色は薄付きでもそのニュアンスはしっかりと肌にのる。

偏光パールタイプは、ブラウン・ピンク・パープルのベースカラーが深くしっかり色付く。コントラストによって多色グリッターの存在感を引き立たせ、ゴージャスで重厚感のある輝きを作り出している。

今回はそれぞれのタイプから1色ずつセレクトし、kiss流の “エレクトリカルアイズ” を作ってみよう。まずはクリア発色の「03 DAZZLING GIRL」。ふわりときらめくオレンジレッドだ。

指先で触れると、パウダーとは思えないほどのしっとり質感。

すーっとひと撫でするだけで、キラキラキラ…ッ! パサつかず粉飛びしないし、肌にぴたっと吸い付くような高いフィット感だ。

中央はぽんぽんと重ねてみた。ご覧の通り、ラメ感は倍増するのに透明感は損なわれない。このような単色使いならデイリーメイクにも違和感なく使えそうだ。

続いて登場するのは偏光パールの「54 MASQUERADE」。同系色のオレンジブラウンで統一してもいいが、あえてのミステリアスパープル。色と輝きの幻想的な調和を存分に楽しんでみたい。

こちらも指先に軽く取って…

すっと軽くひと撫でしたら、目頭寄りにぽんぽんと重ね付け。 色をより乗せたいときは撫で付け、輝き重視のときはぽんぽんのせがおすすめだ。

2色が重なったところのロマンチックな輝きったらない。偏光パールのパープルは優しい深みもあるから、陰影感もばっちりだ。

クリア発色と偏光パールが織りなす、ドリーミーな立体感&輝き。これでも十分華やかだし、さらに重ねればパーティーメイクに映えるゴージャスな目元にもなれるだろう。

『シアー グリッターアイズ』で自由自在に輝きプラス!

重ねるほどにまぶた煌めくkissの『シアー グリッターアイズ』。クリア発色タイプは単体使いすればピュアな印象になれるし、手持ちのアイシャドウに重ねてもくすまず輝きをプラスできる。偏光パールタイプは深みと陰影がしっかり出るので、これ1つでも大人女性のエレガントなアイメイクが完成する。

いつものアイメイクに華やぎを加えたい人、上品な濡れツヤ質感で女度をアップさせたい人は是非手に取ってみて。

商品の購入は、全国のバラエティショップや伊勢半の公式オンラインストアから!

元記事で読む
の記事をもっとみる