1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】今月、新しい「出会い運」が最強な星座ランキングTOP6<前半>

【星座別】今月、新しい「出会い運」が最強な星座ランキングTOP6<前半>

  • 2021.10.21
  • 11846 views

新たな出会いに期待している女性も多いでしょう。
今月の出会い運がよさそうな星座をチェックしてみましょう。
自分の星座がどんな運勢か、参考にしてみてくださいね。

6位【いて座】

今月の前半に、いて座さん自身も驚く出会いがあるかもしれません。
あまりにもインパクトがありすぎて、自分でもびっくりしてしまいそうです。
そんなお相手との関係は、月の終わりごろに何か進展があるかも。
前半によい出会いがなくても大丈夫。
月の終わりごろには理想とする出会いが待っているはずですよ。

5位【おひつじ座】

おひつじ座さんは、月の終わりごろに素敵な出会いがありそうです。
この出会いが大きな転機になる可能性がありますよ。
しばらく恋人がいなかったなら、思わずドキドキする展開になるかも。
出会いは月の初めから期待できそうですが、とくに後半に期待です。

4位【うお座】

今月の運気はかなり好調なうお座さんです。
月の真ん中ごろには、結婚を見据えた交際ができそうな男性に会うかも。
これからの人生に影響を与える転機が訪れそうですね。


新しい出会いがありそうな星座をご紹介しました。
ひとつひとつの出会いを大切にすると、より恋愛を楽しめるかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる