1. トップ
  2. ファッション
  3. 本気の防寒、防水にそなえよ。【ワークマン】の「鉄壁無敵の最強アウター」特集

本気の防寒、防水にそなえよ。【ワークマン】の「鉄壁無敵の最強アウター」特集

  • 2021.10.21
  • 35564 views

これからは本格的に冷え込む季節がやって来ますね。みなさんは防寒アイテムをゲットされましたか?ここではワークマンの便利でおしゃれなアイテムをご紹介していきます!これから来る冬も、ワークマンのアイテムで快適に乗り切りましょう。

防風シート加工のウォームジャケット

出典:ワークマン

こちらは防風シートが内蔵された防寒にぴったりのジャケットです。なんと役120グラムのボリューム満点な中綿を使用しているうえに、表地の裏側に防風シート加工が施されている優れたアイテム。さらにストレッチ性にも優れているので、動きやすさもバッチリなんです♪寒い時期のアウトドアにはもちろん、タウンユースにも大活躍ノアイテムですね。

デザイン性バツグンのウォームジャケット

出典:ワークマン

こちらは洗練されたデザインが目を引くジャケットです。ネイビーやチャコールといった使いやすいカラーのほかに、ネオンイエローやレッドも揃っています。お好みのカラーを選べばコーデの幅も広がりそうですね。保温性重視のフリース裏地や、防風ラミネートの仕様であたたかさもバッチリです。

デュアルフーディー

出典:ワークマン

こちらのフーディーは袖やフードの取り外しが可能なアイテムで、長く使用できそうなアイテムです。ダウンのようにあたたかく保湿性の高い中綿を使用しているので、寒い冬でも安心して過ごせますね。シームレス仕様なので冷気が入ってくるのを防いでくれますよ。中綿が抜けるのを防止してくれるのも嬉しいですね♪機能性バツグンなフーディーは要チェック!

耐久撥水ウォームジャケット

出典:ワークマン

耐久撥水仕様が魅力的なウォームジャケットです。裏地はブロックフリースを使用していて、保湿性もバッチリ!急に小雨や雪が降ってきても、こちらのジャケットがあれば安心できそうですね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる