1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE

【後編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE

  • 2021.10.21
  • 8837 views

気になる男性との距離を縮めるのにもカップルのコミュニケーションにも、LINEは欠かせないですよね。

楽しんでやり取りをすることは大事ですが、たまには「かわいいな」と思ってもらうことも素敵だと言えます。

かわいいと感じるポイントは人によってさまざま。しかしある程度であれば、星座から判断することも可能。

そこで今回は男性の星座別に、「彼が思わず『かわいい』と感じる女性からのLINE」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のみなさん。一緒に見ていきましょう。

てんびん座の彼(9月23日~10月23日生まれ)

……ウィットのあるLINE

てんびん座の彼は、エレガンスをよしとする傾向があります。

ウィットのある大喜利のようなLINEをしてくると「がんばってるな、かわいいやつめ」と思うかもしれません。

「~という言い伝えでした」というような、セリフ入りスタンプを最後に押すのも喜ぶんだとか。

会話の流れにぴったりフィットする、センスのあるスタンプを使ってみてください。

ただし意味のないスタンプの連打などはNGでしょう。

さそり座の彼(10月24日~11月21日生まれ)

……「あなたに会いたい」

さそり座の彼は、求められることがとにかくうれしいタイプ。

ストレートに「あなたに会いたい」と言われると「かわいすぎる!」とたまらなくなるでしょう。

「いまへこんでるから会いたい」は求められる度が上がり、さらに彼の心を揺さぶるはず。

彼に会いたいときは、遠慮せずに伝えてみてください。

いて座の彼(11月22日~12月21日生まれ)

……返信不要なあいさつ

自由でほがらかないて座の彼は、LINEで細かいやり取りをするのは苦手かもしれません。

しかし返信不要な「いってらっしゃい」「おかえりーお疲れ!」「おやすみ♪」のあいさつがくると、「かわいい」とうれしくなるでしょう。

まめに返信がこなくても、彼からの愛情が薄まっているわけではないと言えます。

やぎ座の彼(12月22日~1月19日生まれ)

……断りのセリフを最初に入れてくる

どんな時間帯でも「いまへーき?」ととりあえず断りのセリフを最初に入れてくるLINEに、やぎ座の彼は「いちいちかわいいな」と思うようです。

仕事で頭がいっぱいになりがちな彼の都合を、気遣ってもらえる感じがうれしいのでしょう。

LINEを送るときは、いま彼はなにしてるかな?どんな状況かな?と考えるといいかも。

みずがめ座の彼(1月20日~2月18日生まれ)

……きちんとした返し

自分勝手に生きているように見えるみずがめ座の彼だけれど、じつはかなりの常識人なのです。

会った後は「今日は一日ありがとう!また一緒にお出かけしようね!」、彼にごちそうしてもらったなら「ごちそうさまでした」という、きちんとした返しを「かわいい」と感じます。

逆に、こういう返しがちゃんとできていないと、きっちりした彼には引かれてしまうかもしれません。

お礼や気遣いを忘れないよう、心がけてください。

うお座の彼(2月19日~3月20日生まれ)

……ハートがいっぱい

うお座の彼はロマンティック男性ゆえに、ハートマークが好きな傾向があります。

自分からのLINEにもハートを付けがちだけど、女性からのLINEにハートがいっぱいあるのがかわいくてたまらないんだとか。

「大好き♡♡♡」のような、定番のものでOK。

ちょっと大げさくらいの愛情表現が喜ばれるでしょう。

時には内容を意識してみて

ちょっとした言葉だとしても、気持ちって左右されるもの。男性だって、そのはずです。

深く考えないで送ってしまいがちなLINEだからこそ、時には内容やスタンプを意識するといいかも。

常に「かわいい!」と思ってもらえるようなLINEができるよう、占いを参考にしてみてくださいね。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む