1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【脈なし男性も落とす】モテる女性がやっている真似したい恋愛テクニック

【脈なし男性も落とす】モテる女性がやっている真似したい恋愛テクニック

  • 2021.10.21
  • 3308 views

好きな男性にアプローチしているのに、まったく手ごたえがないと「脈がないな・・・」と諦める人が多いでしょう。


しかし、諦めるのはまだ早い!あなたのアピール方法が足りないだけかもしれませんよ。そこで今回は、モテる女性がやっている真似したい恋愛テクニックをご紹介します。

好意を抱いていることをさりげなく伝える

好意を抱いている男性の前に出ると、緊張してアピールできなくなってしまう人もいるでしょう。中には、あえて冷静を装う人もいます。


しかし、これでは彼の心を掴むことはできません。彼の心を動かすためには、まずはさりげなく好意を抱いていることを伝えることが必要。「好きです」と告白するのではなく、「もしかして、俺に気があるのかな?」と思わせるのがポイントです。

雰囲気を変えてみる

好きな男性には、そのままの自分を好きになって欲しいと思うものです。しかい、今の状態でアピールしても落とせないのであれば、興味を惹かせることが必要!そのために、あなたの雰囲気を変えてみましょう。


例えば、ヘアスタイルを変える、ファッションを変えるなど何でも構いませんから、今までと違った雰囲気に変えることで、「あれ?」と思わせることができるはずです。

たまにそっけなくする

好きな男性ができると、少しでも距離を縮めようと一生懸命アプローチするでしょう。彼からの連絡は、すぐに返信するはず。
しかし、脈なし男性を落とすためには、彼のペースに合わせるのではなく、自分のペースに合わさせることも要です。そのため、たまにはそっけない態度をとってみましょう。いつもと違う態度に彼は戸惑い、心が動くきっかけになるかもしれません。

他男性の存在をチラつかせる

自分に好意を抱いている女性は、例え気がない相手であっても嬉しいものです。そんな女性が、他の男性と楽しそうにしている姿を見ると複雑な気持ちになるはず。


男性はいつでも手に入る女性には興味を示しませんが、自分の手元から離れていくと思った途端に「惜しい」と思うものです。

ギャップを見せる

なかなか落とせない男性の心を動かすには、ギャップを見せるのも効果的です。例えば、普段スーツ姿の人は、カジュアルスタイルを見せることでドキッとさせることができますし、意外な一面を見せることで興味を惹かせることができるでしょう。


普段の印象とギャップがあることを、彼の前でアピールしみましょう!

まとめ

モテる女性は、それなりの恋愛テクニックを持っているからこそ、「脈なし」と思っていた男性すら落とすことができます。そのテクニックは、恋愛初心者だって真似することが可能!「もう、無理だろう」なんて諦める前に、あなたもチャレンジしてみませんか。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる