1. トップ
  2. 恋愛
  3. エンジェルナンバー1の数字の意味は?恋愛、仕事へのメッセージ

エンジェルナンバー1の数字の意味は?恋愛、仕事へのメッセージ

  • 2021.10.21
  • 1283 views

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも1ケタの数字『1』について紹介していきます。

エンジェルナンバー1の意味は?

エンジェルナンバー「1」は、始まりを表す数字でポジティブなエネルギーに満ちた数字です。

全ての数字の始まりである、この「1」が出た時は、あなたの人生が新しいサイクルに入り、始動し始めたということ。

つまり、あなたが先頭に立って引っ張っていくことで望みが叶う、ということを意味します。

また、「1」は、自分が1人ではないということも示しています。

1はワンネス、つまり、わたしたちは1人ではなく、自然やまわりにある全ての人たちとつながっており、影響し合っているというメッセージでもあります。

エンジェルナンバー「1」が出た時は、天使たちがあなたの行動をサポートしてくれています。

勇気をもって新しい展開へと進みましょう。

エンジェルナンバー1の恋愛におけるメッセージ

エンジェルナンバー「1」は、「始まり」を表す数字です。

恋愛においては、そう遠くない未来に新しい恋愛がスタートする可能性があります。

またエンジェルナンバー「0」は、心に芽生える純粋な愛情を示しますが、「1」のほうはさらに状況が具体化するというメッセージでもあります。

好きな人とコミュニケーションが増える、あなた自身が積極的に動くようになるなど、現実的な恋愛の進展が期待できるでしょう。

片思いなら好きな人との距離が縮まったり、楽しい関係へと進展したり、恋人やパートナーがいるなら、ステップアップの可能性も期待できます。

ワクワクするような楽しい恋愛が待ち受けているというメッセージを受け止めてください。

エンジェルナンバー1の仕事におけるメッセージ

エンジェルナンバー「1」を頻繁に見かけるようになったら、「積極的なチャレンジが実を結ぶ」と、天使たちが伝えています。

また、これまで積み重ねてきた努力の成果が評価されたり、仕事で大きな評価が得られたり、表舞台に立って活躍するチャンスがやってくる可能性が高いといえます。

エンジェルナンバー「1」は、天使たちが幸運を引き寄せ、成功への道を準備してくれるというサインです。

ポジティブに進めば、次々に幸運を引き寄せることができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる