1. トップ
  2. ヘア
  3. 旬のヘアなら断然コレです!あなただけの「ウルフヘア」の選び方って?

旬のヘアなら断然コレです!あなただけの「ウルフヘア」の選び方って?

  • 2021.10.20
  • 5242 views

今季は「ウルフヘア」に注目が集まっていますよね。おしゃれな女性たちが注目している「ウルフヘア」は、どう選ぶのが正解なのでしょうか?素敵なウルフヘアのスタイルをチェックしていきましょう!

顔周りにレイヤーを入れて

出典:Instagram

フェイスライン周辺にレイヤーを入れたウルフヘアがおしゃれですね。顔周りに動きが出るので華やかな印象をつくることができます。襟足に向けて徐々に長くなっていくレイヤーなど、レイヤーも入れ方によって印象が大きく変わりますね!前髪を重めにとると女性らしい雰囲気がアップします。

ボブとの組み合わせ

出典:Instagram

ウルフとボブを組み合わせたスタイルは、女性らしくフェミニンな雰囲気が強めですね。ボブは比較的トライしやすい印象がありますが、レイヤーをプラスしてウルフスタイルに仕上げるといっそう新鮮な雰囲気に。表面に動きをつければ、楽なスタイリングで簡単にエレガントなヘアスタイルを作ることができますよ。

レイヤーウルフ

出典:Instagram

こちらはレイヤーウルフ。顔周りだけでなく全体にレイヤーが入っているので、より華やかさの際立つヘアスタイルですね。後頭部にもボリュームが出てエアリーなフォルムがとってもおしゃれ。カジュアルかつ女性らしく決めたい方は要チェックです。

ミニウルフ

出典:Instagram

こちらはコンパクトに決まる「ミニウルフ」です。全体的に短めなヘアスタイルですが、襟足部分は長めになっていてしっかりウルフ感がありますね♪表面のレイヤーを多めにすると華やかさがアップ。インナーカラーと組み合わせてトレンドをおさえたヘアスタイルにしても素敵ですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではeuphoria.t.iwasaki様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる