1. トップ
  2. ファッション
  3. 着痩せに効く!【ZARA】スッキリ「スタイルUPコーデ」

着痩せに効く!【ZARA】スッキリ「スタイルUPコーデ」

  • 2021.10.20
  • 9223 views

厚着が多くなってくるこの季節だからこそ、着痩せするアイテムって重宝しますよね。【ZARA(ザラ)】のアイテムはシルエットが美しく、着るだけでスタイルアップを叶えてくれます。この秋着たい、ザラの着痩せコーデをご紹介していきます♡

美シルエットデニムは文句なしの逸品

ザラと言えば、やっぱり美シルエットなパンツが魅力的です。裾に向かって広がるフレアタイプのデニムは、どんなコーデに合わせてもスタイル良く着こなせる優秀アイテム。ヴィンテージライクな切っぱなしのデザインで、ラフな風合いながらもおしゃれ見え抜群。縦のラインが強調されるベストと合わせれば、さらにスタイルアップを期待できます◎

白なのにスッキリ見えする万能カーデ

着膨れが気になる白のアイテムですが、こちらのザラのカーデは裾に深めのスリットが入っていて、サイドから見てもスッキリとした印象に仕上げてくれます◎ ゆったりとした女性らしいシルエットながらも、縦リブのデザインで華奢見えするのが魅力的。ボリューム感のあるトップスは、スマートなパンツで引き算をして好バランスに着こなしましょう。淡色アイテムで統一感を出せば、品よくまとまったきれい目コーデに。

スタイルを引き締めるならベルト付きハイライズパンツ

カジュアルからきれい目まで、コーデのテイストを問わず着まわせるザラのハイライズパンツ。存在感のあるベルトがスタイルをぐっと引き締めてくれ、女性らしいメリハリのあるシルエットに。凹凸のある素材感がちょっぴりガーリーな印象のパンツに、ラフな風合いのスウェットを合わせて甘さ控えめに仕上げるのがポイント。シューズとバッグは白で統一感を出して、品の良さをアピールしましょう。

スタイルアップならブラックコーデが鉄板

スタイルを引き締めて周りと差をつけたいなら、クールなブラックコーデがオススメ。ザラのハードなブラックのジャケットは、リッチな素材感で大人の品格をアップしてくれます。ボトムスにショートパンツを投入して大胆に肌見せをすれば、クールながらもしっかりと女っぽさを感じるコーデに♡ ブラックのアイテムは着膨れの心配がなく、ピリッと全体を引き締めてくれるのでスタイルアップを狙いたい人にオススメ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる