1. トップ
  2. グルメ
  3. 無限に食べたいカリッ!サクッ!【業務スーパー】の咀嚼音スナック

無限に食べたいカリッ!サクッ!【業務スーパー】の咀嚼音スナック

  • 2021.10.20
  • 6306 views

食費節約のための強い味方である【業務スーパー】。大容量の冷凍食品などがお安くゲットできるイメージが強いですが、実はお菓子も大人気なんですよ。そこで今回は、カリサク食感が心地よい“咀嚼音スナック”をご紹介! “業スー”マニア激推しの商品たちを要チェックです。

カリカリクッキーで優雅なコーヒータイムを

こちらは、カリッと香ばしい「ピーナッツサブレ」。1枚1枚が薄めなので、いくらでも食べられそうになるお菓子です。枚数もたくさん入っており、コスパもバツグン。ピーナッツとシナモンの優しい風味が絶妙なバランスで、コーヒータイムのお供にもぴったりです。

グラノーラたっぷりのビスケットは小腹満たしに最適

こちらの「チョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケット」は、ザクザク食感が楽しめる【業務スーパー】の商品です。ココアやヘーゼルナッツがたっぷり入っていながら、甘さはやや控えめ。素朴な味わいのグラノーラビスケットとなっており、小腹が空いたときにもおすすめです。

食べすぎ注意! サクサクのやみつきパイ

たっぷりの砂糖がまぶされた「さくさくスティックシュガーパイ」も【業務スーパー】の人気商品です。細長いスティック状のシュガーパイが4本ずつ包装されており、いつでもパクッと食べられます。パイ生地ならではの軽いサクサク感が小気味良く、いくつでも食べられてしまいそうです。

超スパイシーなスリランカ風ビスケットも試してみる?

生姜好きの方にぜひチャレンジしていただきたい【業務スーパー】のお菓子がこちら。スリランカ産の「スパイスジンジャービスケット」です。とにかくジンジャーのスパイス感が強く、パンチのある味がザクザクの食感にぴったりマッチ。甘い紅茶とともに味わいたい1品です。

以上、【業務スーパー】で販売されている“カリサクッ”なお菓子をご紹介しました。楽しい食感でついつい食べすぎちゃいそうな商品ばかり。ぜひお近くの【業務スーパー】をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gohhansan様、@gyosu_ai_loveee様、@mochiko3min様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる