1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年10月21日(木)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年10月21日(木)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.10.21
  • 5873 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月21日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。今日の第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おうし座

良い方向に自分を変えていける日。一歩を踏み出すことで、大きな波を起こすことができそう。もし迷っていることがあれば、身近な人に聞くことで解決するかも。頼ることで信頼関係も生まれそうです。いつもよりゆっくり歩くと、冷静になれそう。

【2位】やぎ座

ひらめきのまま行動するとうまくいく日。少し苦手に感じていることも、やるべきと思ったらチャレンジしてみましょう。また、読んだことのない本やあまり観ないジャンルの映画を観て、視野を広げるのも良いでしょう。神社にお参りをすると恋愛運アップ。

【3位】おとめ座

チャンスをつかみ取れる日。じっくり考えたり、想いを整理することで、可能性が開かれそうです。まったく新しい場所に進むことを検討するのも良いでしょう。目上の人、年上の人に相談すると考えがまとまりそう。

【4位】さそり座

アクションを起こし始めるには良い日。ずっと練習していたことや後回しにしていたことがあるのなら、今日から動き始めましょう。多少の無理をしてでも実践することが大切です。ラジオ体操やマッサージをして体を整えて。

【5位】かに座

人に喜ばれることでツキが巡ってくる日。あえて自分が苦労をすることで、その何倍ものラッキーがやってくるでしょう。妥協しない姿勢を見せることで、次につながりそう。体に優しいものを食べて、自分をいたわって。

【6位】ふたご座

リフレッシュが大切な日。少し頑張りすぎているので、何も考えない時間を作ってゆっくりしましょう。時間を無駄遣いするくらいがちょうど良いかも。SNSやネットから少し距離を置いてみて。大きな木のある公園や神社で、ぼーっと過ごしましょう。

【7位】おひつじ座

自分のスキルをうまく活かせそうな日。今までなかなか進まなかったことがあれば、形になっていくでしょう。また、弱気にならずに積極的に発言することも重要です。ごぼうや人参をつかった料理を食べると、落ち着いて行動できそう。

【8位】しし座

着実にステップアップしていけそう。大きな目標に向かって、一歩ずつ踏ん張っていくことを意識しましょう。ただし、難しい問題は1人で抱え込まないように。周りに相談することも大切です。赤やボルドーカラーを身につけると◎

【9位】みずがめ座

あたふたしなければうまくいく日。落ち着いて冷静な判断を心掛けることが大切です。身の回りを片付けたり、SNSを整理すると、余計な情報に惑わされなくなるでしょう。鏡やガラスをキレイにすると自信が付いてくるかも。

【10位】うお座

時間をかけて自分と向き合うことが大切。今はどんな気持ちでいるのか、何を考えているのかをじっくり観察してみると良いでしょう。長期的な目線を持つことで、本当にしたいことが見えてくるはず。いつもより長風呂をすると◎

【11位】いて座

無茶振りをされてイライラしそう。失礼な人は、うまく受け流しましょう。とはいえ、何でも“無理”と決めつけるのも考えもの。難しいと感じているだけで、実際はあっさり解決できそうです。ひらめきが欲しいときは、空を眺めてみると良さそう。

【12位】てんびん座

不安で動けなくなりそう。自分の考えがまとまらず、周りの意見ばかりを気にしてしまいそうです。目の前のことに動じず、広い視野で見る意識を持ちましょう。地に足をつける感覚を大切に。迷ったときは、自分が好きなものを食べると◎

【きょうの一言メッセージ】

人付き合いには距離感が大切です。近すぎるのも遠すぎるのも考えもの。その人と一緒にいるのなら、自分のなかで向き合い方のルールを決めておくことが、長く良い人間関係を作るコツです。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)

池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/n0t35uP-P2s

元記事で読む
の記事をもっとみる