1. トップ
  2. ファッション
  3. 大ニュースです!【ユニクロ】ポチって損なし「有能スカート」

大ニュースです!【ユニクロ】ポチって損なし「有能スカート」

  • 2021.10.20
  • 21135 views

秋コーデにお悩みの皆さんに朗報です! 【UNIQLO(ユニクロ)】の秋ものは、着まわし力抜群で着るだけでおしゃれ度を格上げしてくれるアイテムが目白押し。今回はそんなユニクロのアイテムの中から、選りすぐりの有能スカートをご紹介していきます。

優等生デザインのワイドプリーツスカート

新作のワイドプリーツスカートはきちんと見え抜群な優等生デザインで、上品コーデにピッタリのアイテム。トップスにシャツとベストを合わせれば、クラシカルムードな大人の装いに。シャツは首元がスッキリと見えるスタンドカラーのものをチョイスして、決めすぎないのがポイント。柔らかい淡色アイテムで統一した、知的な女っぽさを感じるきれい目コーデ。

落ち着いた配色でボリュームディテールを品よく着こなす

ポンチョ風のニットカーデは、オーバーサイズ感が可愛くて守りたくなるような女性らしい印象に♡ ボトムスには縦のラインが強調されるユニクロのプリーツスカートを投入すれば、ボリュームディテールも好バランスに着こなせます。幼く見えがちなボリュームニットのコーデも、黒とブラウンの落ち着いた配色で大人っぽく印象チェンジ。ゼブラ柄のバッグでさり気なくリッチ感をトッピングした、秋のお出かけコーデ。

グリーンのフレアスカアートが主役の最旬コーデ

今年のトレンドカラー、グリーンは秋コーデでも大活躍の予感です。ユニクロの秋らしいダークグリーンのフレアスカートは、奇抜感がなく手持ちの服と合わせやすいのが魅力的。歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめて、レディーなムードを高めてくれます。アイボリーのジャケットをONすれば、クラス感高まる気品たっぷりなコーデに。濃いめカラーのスカートには、素肌に馴染みやすいベージュのパンプスを合わせれば重たくなりすぎなくて◎

タイトスカートで作る甘辛MIXコーデ

履くだけで女度を格上げしてくれるタイトスカートは、大人レディなら1枚は持っておきたいアイテム。程よく身体にフィットするラインが、上品な華やかさを感じさせてくれます。落ち着いたモノトーンカラーで統一すれば、甘辛MIXな愛されコーデの完成。アウターはデニムジャケットで程よくカジュアルダウンしたり、カーデで女っぽさをアピールするのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@mika_____akim様、@tomomiyu0920様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む