1. トップ
  2. メイク
  3. このアイシャドウは盛れる!スックのお気に入りアイシャドウをレポート♡

このアイシャドウは盛れる!スックのお気に入りアイシャドウをレポート♡

  • 2021.10.20
  • 8870 views

こんにちは美人百花Flowersの1期生の有賀恵蓮です。1年ほどから使っていたアイシャドウがなくなり、アイシャドウ難民だった私が選んだアイシャドウを紹介いたします!

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 01瑞花

出典: 美人百花.com

私のお気に入りのアイシャドウは「SUQQU シグニチャーカラーアイズ 01瑞花」です。

出典: 美人百花.com

実際に使った様子はこんな感じです。色味がわかりやすいようにアイシャドウと目尻ラインのみ(マツエクしてます)! とても綺麗な色で気に入っています。

ズボラな私にとってはアイシャドウチップと筆、2本入っているのもありがたいです♡ リピート確定コスメになりましたっ!

出典: 美人百花.com

ギラギラさせたい時は上からグリッターシャドウを重ねたりしてメイクを楽しんでいます!

読んでいただきありがとうございました。

Flowers一期生 有賀恵蓮

出典: 美人百花.com

Instagram @erenrnrn
24歳。特技はクラシックバレエ。ファッションやメイクなど自分磨きの研究をして、167cmというスラッとした高身長を生かしたファッション提案をしたいです。自分らしさを忘れずに、好きなもの、共感してもらいたいことを発信していきます!

元記事で読む
の記事をもっとみる