1. トップ
  2. ファッション
  3. 580円で手頃サイズが吉!【ワークマン】の「スモールトート」は便利すぎる

580円で手頃サイズが吉!【ワークマン】の「スモールトート」は便利すぎる

  • 2021.10.20
  • 8135 views

ワークマンには女性も驚きの優秀アイテムが集まっていますよね♡今回はそんなワークマンで販売されているアイテムの中でも、プチプラでお手軽なトートバッグをご紹介していきます。ちょっとしたお出かけなどに活躍してくれるバッグを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「パラフィン帆布 スモールトート」って知ってる?

出典:ワークマン

今回ご紹介していくのは、こちらのアイテム!「パラフィン帆布 スモールトート」です。価格は550円となっています。大きすぎず小さすぎないちょうどいいトートバッグとして登場しているアイテムですが、魅力はそれだけではないんです…!ここからはこのパラフィン帆布 スモールトートの魅力について詳しくご紹介していきますよ。

内容量は6L!

出典:ワークマン

小さめに思えるかもしれませんが「パラフィン帆布 スモールトート」の容量は6Lとなっているんです♡お買い物にもっていって、買ったものをいれて帰ってくることだってできちゃいますね。スポーツクラブなどに行くときのセカンドバッグとしても◎。

撥水加工も施されてます♡

出典:ワークマン

この「パラフィン帆布 スモールトート」には撥水加工も施されているので、濡れてしまってもサッと拭くだけでOKなんです♡お弁当などのこぼれてしまうと大変なものも、このトートに入れておけば安心ですね。

ちょっとしたお出かけにも便利♡

出典:ワークマン

コーデにも合わせやすいベーシックなカラーが集まっているので、ちょっとしたお出かけにも活躍してくれますよ。欲しい!と思った人は、ぜひワークマンの「パラフィン帆布 スモールトート」をチェックしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる