1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫はあなたなしでは生きて行けなくなる?!「結婚後いい奥さんになるのは?」<TOP6>

夫はあなたなしでは生きて行けなくなる?!「結婚後いい奥さんになるのは?」<TOP6>

  • 2021.10.20
  • 6618 views

いい奥さんって言われてみたいですね? 今回は「結婚後いい奥さんになるのは?」誕生日ランキング6位〜1位を紹介していきます。

【6位】おうし座

おっとりして堅実なおうし座さん。 無理をせず現実的に可能な中で、楽しみを見出していくタイプです。 夫から見ても、安心して家庭を任せることができるでしょう。 おうし座さんは食べることが好きで、料理上手です。 胃袋を掴まれてしまう夫は多いでしょう。

【5位】さそり座

愛する人のために一生懸命尽くすさそり座さん。 神経細かく相手を気遣い、思いやりを持って夫を支えます。 夫が悩んでいると一緒に悩み、自分の力でなんとかしてあげたいと思うでしょう。 さそり座さんは、人に迷惑をかけることを嫌います。 そのため、いつもミスが無いよう、丁寧に行動します。 夫はそんなあなたを信頼し、家庭を任せたいと思うでしょう。

【4位】いて座

明るくノビノビとした性格のいて座さん。 正直で表裏がないので、夫はリラックスすることができます。 おおらかの心で夫を支えるいい奥さんになるでしょう。 話題豊富で知識欲豊富ないて座さんは、結婚後も夫と語り合うのが好きです。 話が尽きない明るい家庭を築けるでしょう。

【3位】おとめ座

計画的なおとめ座さん。 家庭をすべて細かく管理する奥さんになります。 パーフェクトに家事と仕事を両立するので、夫は家庭をあなたにすべて任せてしまうでしょう。 自分はでしゃばらず、夫を影から支えます。 ただし、あまり夫をコントロールしすぎると、窮屈な夫婦になるかもしれません。 思い通りにならなくても、臨機応変に対応しましょう。

【2位】やぎ座

古風なタイプのやぎ座さん。 家庭での自分の役割をきちんとこなします。 仕事を完璧にやりながら、家事も決して手を抜きません。 夫からは信頼されるでしょう。 自分だけが頑張ろうとせず、たまには夫に甘えてみましょう。

【1位】かに座

家族の世話をするのが好きなかに座さん。 夫に喜ばれるのが嬉しくて、一生懸命尽くします。 気配りができて、サービス精神も旺盛なので、夫はあなたなしでは生きて行けなくなるかもしれません。 情が深く、いつまでも夫とラブラブの関係が続くでしょう。 今回は、「結婚後いい奥さんになるのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の生活に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる